こんにちは~、ジェノです
少し前は
な日が多く
梅雨終わり!?
かと思っていましたが
やはり![]()
今週はずーと![]()
っぽいですね~![]()
さて
私のベビちゃん![]()
なんとか、順調に5ヶ月目を向かえました![]()
最近、胎動!?らしきものも
たまに・・・
でもまだ不確定な感じですが・・
胎動が感じるようになると
ベビがおなかにいるんだな~
と
実感沸きますよね!
日曜日に戌の日で
またまた伊勢神宮へお参りに行ってきました( ´艸`)![]()
妊婦帯は前回購入して
切迫でぜんぜん使えなかったので今回は!
と思い同じものを使用しました(°∀°)b
お守りも買ってきましたよ~
ベビの無事を心から願ってます・・![]()
写真撮り忘れちゃったけど
伊勢の牡蠣って有名なのかしら?
いつも食べるんですが、
超美味い!!です![]()
また食べたいな![]()
歩きすぎで
筋肉痛の
ジェノでした











