こんにちは~、ジェノですにゃー




少し前は晴れな日が多く



梅雨終わり!?



かと思っていましたが



やはり雨



今週はずーと雨くもりっぽいですね~かたつむり





さて



私のベビちゃんヒヨコ


なんとか、順調に5ヶ月目を向かえました音譜





最近、胎動!?らしきものも



たまに・・・



でもまだ不確定な感じですが・・



胎動が感じるようになると



ベビがおなかにいるんだな~





実感沸きますよね!







日曜日に戌の日で



またまた伊勢神宮へお参りに行ってきました( ´艸`)音譜





妊婦帯は前回購入して



切迫でぜんぜん使えなかったので今回は!



と思い同じものを使用しました(°∀°)b





お守りも買ってきましたよ~


ベビの無事を心から願ってます・・アップ



季節限定、あかふく氷も食べましたニコニコ
**pattern_koubou のハンドメイド日記**

写真撮り忘れちゃったけど


伊勢の牡蠣って有名なのかしら?


いつも食べるんですが、


超美味い!!ですラブラブ



また食べたいなアップ






歩きすぎで

筋肉痛の

ジェノでした

ペタしてね

こんにちは~、ジェノですにゃー





朝、早い時間の空気がひんやり


冷たくて気持ちがいいな~ドキドキ





思うこの頃です





さて、、







お休み中に、なんと



お家家が建ちました!!!





今までは賃貸アパート暮らしでしたが



部屋の大きさの限界を感じて( ̄□ ̄;)




ついに



マイホームが建ちましたクラッカー




まだ片付けもちらほら残り、整理なんてなかなか


できてない状況ですが


少し


ご紹介したいと思います目




★玄関

**pattern_koubou のハンドメイド日記**



FIXの小さな窓とパイン材で作られたシューズBOXです


緑とかなくまだまだ殺風景ですが


これから小物を飾っていきたいと思いますビックリマーク






また変身したらUPしますね~★





賃貸生活が長かったからか

マイホームの実感が沸かない

ジェノでしたにゃー




ペタしてね

こんにちは☆ジェノですにゃー




今日は久しぶりにお友達が家に遊びに来てくれたので



これまた


久しぶりにHBでパンを焼いてみましたっ食パン

**pattern_koubou のハンドメイド日記**

今日はアーモンドとくるみをたっぷり入れた


食パン音譜



ナッツ類をローストしてから使うので、


焼成のときにはとってもいい匂いがします( ´艸`)ラブラブ



今回使ったナッツ類はこれ↓

**pattern_koubou のハンドメイド日記**


イオンで購入音譜


1斤に使うのはそれぞれ半分なので2回分作れてお得です( ´艸`)





作り方はクックパッドの方にUPしますので


お時間ありましたらご覧いただけるとうれしいです音譜

http://cookpad.com/kitchen/2032163




夏近くなって晴れお腹のベビも順調と言ってもらい


なんだか


じっとしていられず、活動的な気分いっぱいо(ж>▽<)y ☆







新しいウッドサンダルを購入してウキウキラブラブ




バーゲンも始まってますね!!!キラキラ



そわそわジェノでした

ペタしてね

こんにちは ~ジェノですにゃー



昨日、今日ととってもお天気がよく晴れ

あっついです~



30℃超え!!晴れ



夏、近いかな~( ´艸`)






お休み中の報告で1番にしたい事があります音譜




サフランに続き



妊娠しましたぁ~ラブラブ



息子が一人いるので二人目の妊娠です( ´艸`)



いやー

嬉しい~!!!!!!



12月下旬出産予定で



現在15週ヒヨコ




5ヶ月目前ですが、なんとまだ



つわりがあるんですーー!!




5週くらいからつわりがあったので



今回長い。。。。







ヒヨコのためにママがんばるよっ!


特に体重管理!!


目標は8キログー







また妊婦生活もちょくちょく



経過もブログで書いていきたいと思います( ´艸`)






見た目5ヶ月の

ジェノでしたにゃー


お腹出るの早過ぎるわー・・


ペタしてね










こんにちは、



とーーーーーーーーーーーーーーーーっても



久しぶりジェノですにゃー







自分で更新するのは2ヶ月ぶり


くらいかしら・・あせる






世の中、すっかり


梅雨本番雨ですね~





お休みしていた2ヶ月くらいの間は



身辺がばたばたしていまして





やっと



少し落ち着き



また



ハンドメイドな日々などを更新できそうです得意げ






今は



いっぱい報告したいことが



沢山ですラブラブ





次回から少しづつ



ばたばた内容を



書いていきたいとおもいまーーす




ジェノでした

ペタしてね

こんにちわ♪


めちゃくちゃ久しぶりの

さふらんですチューリップ赤


監視が厳しく、ジェノとともになかなかネットが

できません汗

ちょっと今日は、時間があるので、

久々の更新です!



この間、

久しぶりに高校の友達2人とランチをしたら、

なんと!!


2人とも妊婦!!

しかも私より、出産予定日が早かった!


一人は8月で、もう一人は、同じ10月!

しかも5日違い!

どっちが早く生まれるかなラブラブ


8月の子は、お腹もすごく大きくてビックリ!

私ともう一人の子は、ほぼ同じ体型。


同じだから、なんとなく安心感がありました!


いろいろ相談したいけど、

地域が違うので、なかなか会えないあせる


やっと悪阻も落ち着いたから、

そろそろ活動的になってみようかな音譜



もうすく6ヶ月のさふらんでしたチューリップ赤



ペタしてね




最近 テレビでピグのCMたくさんやってますね!

はじめて見たときは、かなりビックリ!

最近私たちは、あまり更新できていないんですが、

少しずつ、更新していきたいと思います★




今日の黄色スクラッチ
(一番上 右から4つ目)

「ガーリーワークジャケット」でした!



なんだか久しぶりすぎて、

やり方を忘れつつある

さふらんでした★



ペタしてね