こんにちは☆ジェノです![]()
今日は久しぶりにお友達が
に遊びに来てくれたので
これまた
久しぶりにHBでパンを焼いてみましたっ![]()
今日はアーモンドとくるみをたっぷり入れた
食パン![]()
ナッツ類をローストしてから使うので、
焼成のときにはとってもいい匂いがします( ´艸`)![]()
イオンで購入![]()
1斤に使うのはそれぞれ半分なので2回分作れてお得です( ´艸`)
作り方はクックパッドの方にUPしますので
お時間ありましたらご覧いただけるとうれしいです![]()
http://cookpad.com/kitchen/2032163
夏近くなって
お腹のベビも順調と言ってもらい
なんだか
じっとしていられず、活動的な気分いっぱいо(ж>▽<)y ☆
新しいウッドサンダルを購入してウキウキ![]()
バーゲンも始まってますね!!!![]()
そわそわジェノでした


