こんにちは☆ジェノですにゃー




今日は久しぶりにお友達が家に遊びに来てくれたので



これまた


久しぶりにHBでパンを焼いてみましたっ食パン

**pattern_koubou のハンドメイド日記**

今日はアーモンドとくるみをたっぷり入れた


食パン音譜



ナッツ類をローストしてから使うので、


焼成のときにはとってもいい匂いがします( ´艸`)ラブラブ



今回使ったナッツ類はこれ↓

**pattern_koubou のハンドメイド日記**


イオンで購入音譜


1斤に使うのはそれぞれ半分なので2回分作れてお得です( ´艸`)





作り方はクックパッドの方にUPしますので


お時間ありましたらご覧いただけるとうれしいです音譜

http://cookpad.com/kitchen/2032163




夏近くなって晴れお腹のベビも順調と言ってもらい


なんだか


じっとしていられず、活動的な気分いっぱいо(ж>▽<)y ☆







新しいウッドサンダルを購入してウキウキラブラブ




バーゲンも始まってますね!!!キラキラ



そわそわジェノでした

ペタしてね