こんにちは~ジェノです![]()
週末からぽかぽか陽気![]()
やっと春らしい日が来たな~
って感じがしました( ´艸`)
少し?前に予告していた
2段フリルスカートの型紙が完成して
オクの方へUPしましたーー![]()
今までのスカートより元気なミニタイプで作成してみましたー![]()
よっかったらご縁あると嬉しいです![]()
週末少し時間ができたので
型紙作りに励んでいました![]()
フリル付かぼちゃぱんつ
と
もう少し小さい子から可愛くはける
ぶるまタイプの
型紙を作成( ´艸`)
これから現物作りに入ります![]()
女の子の洋服って作りがいがあって
楽しい![]()
充実した週末を過ごしました
ジェノ















