こんにちは~、ジェノですにゃー



岐阜はまたまた雨 です

そして大雨・洪水警報みたい~





晴れの日が少ないので



ちまたではお野菜、高騰ビックリマーク



キャベツ1玉398円なんて売ってますね~。。



日曜日に近くのスーパーで半玉


購入したら128円でした得意げ




1玉98円とかでよく買っていたのに~



野菜大好きなので早く気候が安定してほしい限りです(´∀`)







昨日の晩、ずーと気になっていた


トイロさんの煮込みハンバーグを作りました音譜


**pattern_koubou のハンドメイド日記**




おいし~い!!アップ



家にある調味料でで簡単に


本格的な味になるのですごいです


時間も普通に作るのとあまりかわらなく


できました( ´艸`)



また家族からリクエストがきそうなレシピです~
(リクエストくる前に私が作りそう)




夏が来る前にまたリピ


しよっと、ジェノでした

ペタしてね