こんにちは~、ジェノです![]()
岐阜はまたまた
です
そして大雨・洪水警報みたい~
の日が少ないので
ちまたではお野菜、高騰![]()
キャベツ1玉398円なんて売ってますね~。。
日曜日に近くのスーパーで半玉
購入したら128円でした![]()
1玉98円とかでよく買っていたのに~
野菜大好きなので早く気候が安定してほしい限りです(´∀`)
昨日の晩、ずーと気になっていた
トイロさんの煮込みハンバーグを作りました![]()
おいし~い!!![]()
家にある調味料でで簡単に
本格的な味になるのですごいです
時間も普通に作るのとあまりかわらなく
できました( ´艸`)
また家族からリクエストがきそうなレシピです~
(リクエストくる前に私が作りそう)
夏が来る前にまたリピ
しよっと、ジェノでした

