こんにちはー!ジェノです![]()
4月も半ばだけど、
なかなか春らしい日が少ないですねー![]()
三寒四温といった感じでしょうか![]()
(と、うちの会社の社長が言ってました)
さふらんのピグ日記どうですか?
毎日可愛くなっていくので
楽しみなジェノです( ´艸`)![]()
先日、年少さんクラスへ進級するにあたり
「マリオ~!!」
と本人&ちびお友達に好評( ´艸`)
慌てて作ったけど良かった!!
キャラクターものは持たせたくない!!
という母の希望はこのマリオで終了しましたo(TωT )
でも子どもの満足顔にはかえられませんね![]()
あとご機嫌とらないとミシンやらせてくれないしね
そして追加作成の
ランチョンマット&巾着です![]()
また、マリオ。。。と思ってらっしゃるかと思いますが
またマリオです(/TДT)/
息子は笑顔です
巾着はマリオなしで(笑)ラブラドールのタグを
つけてみました![]()
このチェック、綿100%の生地でとても
柔らかいさわり心地なんです![]()
しかも 580円/mとお安い!
余分に買ったので他にもいろいろ
活躍してくれそうですо(ж>▽<)y ☆
色違いもあって女の子のスカートとか作ったら
かわいいそう!!
いいなー女の子![]()
ないものねだりですね
さふらんの子が女の子だったら
いいなー![]()
ジェノでした![]()



