こんにちはー!ジェノですにゃー





4月も半ばだけど、


なかなか春らしい日が少ないですねーチューリップオレンジ


三寒四温といった感じでしょうかひらめき電球

(と、うちの会社の社長が言ってました)





さふらんのピグ日記どうですか?



毎日可愛くなっていくので

楽しみなジェノです( ´艸`)ラブラブ






先日、年少さんクラスへ進級するにあたり


作成した、上靴入れ&パジャマ袋 ↓
**pattern_koubou のハンドメイド日記**


「マリオ~!!」


と本人&ちびお友達に好評( ´艸`)

慌てて作ったけど良かった!!




キャラクターものは持たせたくない!!


という母の希望はこのマリオで終了しましたo(TωT )



でも子どもの満足顔にはかえられませんねニコニコ

あとご機嫌とらないとミシンやらせてくれないしね






そして追加作成の

ランチョンマット&巾着です音譜


**pattern_koubou のハンドメイド日記**


**pattern_koubou のハンドメイド日記**

また、マリオ。。。と思ってらっしゃるかと思いますが


またマリオです(/TДT)/

息子は笑顔です




巾着はマリオなしで(笑)ラブラドールのタグを

つけてみました音譜


このチェック、綿100%の生地でとても

柔らかいさわり心地なんですラブラブ



しかも 580円/mとお安い!


余分に買ったので他にもいろいろ


活躍してくれそうですо(ж>▽<)y ☆




色違いもあって女の子のスカートとか作ったら


かわいいそう!!



いいなー女の子ラブラブ

ないものねだりですね





さふらんの子が女の子だったら


いいなー音譜





ジェノでしたにゃー

ペタしてね