こんにちは、ジェノですにゃー



暖かいですね~



今日はうちの子、遠足ですニコニコ


今週は雨の日が多くて心配してましたが


晴れ晴れ晴れでよかったですニコニコ





最近、ブログの画像UPがうまくできず小さくなって


しまっている謎にはまっていますカゼ






今朝は、

主役級のおいし~いパンが焼けました( ´艸`)ラブラブ


ベーコン食パンです食パン




**pattern_koubou のハンドメイド日記**


中身はこんな感じ


**pattern_koubou のハンドメイド日記**


ブラックペッパーを入れるので切った瞬間に


香ばしい匂いがして食欲がそそられます~( ´艸`)



バターを今回は入れなかったけど


とってもいおいしくできました


ヘルシーでいいかも(´∀`)




朝食にもばっちり使える今回の


配合はこんな感じです


ベーコン食パン(SD-BM101)


食パン材料

強力粉        250g

スキムミルク     6g

砂糖          17g

塩            5g

牛乳        180ml

ベーコン(1cm角に切っておく)     100~150g


イースト 3g



※ベーコンは生地が丸まってきてから手動で投入してください





今日は暖かいからか

ねむーーい

ジェノでしたにゃー