こんにちは、ジェノです![]()
暖かいですね~
今日はうちの子、遠足です![]()
今週は
の日が多くて心配してましたが
![]()
![]()
でよかったです![]()
最近、ブログの画像UPがうまくできず小さくなって
しまっている謎にはまっています![]()
今朝は、
主役級のおいし~いパンが焼けました( ´艸`)![]()
ベーコン食パンです![]()
中身はこんな感じ
ブラックペッパーを入れるので切った瞬間に
香ばしい匂いがして食欲がそそられます~( ´艸`)
バターを今回は入れなかったけど
とってもいおいしくできました
ヘルシーでいいかも(´∀`)
朝食にもばっちり使える今回の
配合はこんな感じです
ベーコン食パン(SD-BM101)
材料
強力粉 250g
スキムミルク 6g
砂糖 17g
塩 5g
牛乳 180ml
ベーコン(1cm角に切っておく) 100~150g
イースト 3g
※ベーコンは生地が丸まってきてから手動で投入してください
今日は暖かいからか
ねむーーい
ジェノでした![]()

