こんにちは ~ジェノです![]()
昨日、今日ととってもお天気がよく![]()
あっついです~
30℃超え!!![]()
夏、近いかな~( ´艸`)
お休み中の報告で1番にしたい事があります![]()
サフランに続き
妊娠しましたぁ~![]()
息子が一人いるので二人目の妊娠です( ´艸`)
いやー
嬉しい~!!!!!!
12月下旬出産予定で
現在15週![]()
5ヶ月目前ですが、なんとまだ
つわりがあるんですーー!!
5週くらいからつわりがあったので
今回長い。。。。
のためにママがんばるよっ!
特に体重管理![]()
目標は8キロ![]()
また妊婦生活もちょくちょく
経過もブログで書いていきたいと思います( ´艸`)
見た目5ヶ月の
ジェノでした![]()
お腹出るの早過ぎるわー・・
