こんにちは ~ジェノですにゃー



昨日、今日ととってもお天気がよく晴れ

あっついです~



30℃超え!!晴れ



夏、近いかな~( ´艸`)






お休み中の報告で1番にしたい事があります音譜




サフランに続き



妊娠しましたぁ~ラブラブ



息子が一人いるので二人目の妊娠です( ´艸`)



いやー

嬉しい~!!!!!!



12月下旬出産予定で



現在15週ヒヨコ




5ヶ月目前ですが、なんとまだ



つわりがあるんですーー!!




5週くらいからつわりがあったので



今回長い。。。。







ヒヨコのためにママがんばるよっ!


特に体重管理!!


目標は8キログー







また妊婦生活もちょくちょく



経過もブログで書いていきたいと思います( ´艸`)






見た目5ヶ月の

ジェノでしたにゃー


お腹出るの早過ぎるわー・・


ペタしてね