こんにちは、



とーーーーーーーーーーーーーーーーっても



久しぶりジェノですにゃー







自分で更新するのは2ヶ月ぶり


くらいかしら・・あせる






世の中、すっかり


梅雨本番雨ですね~





お休みしていた2ヶ月くらいの間は



身辺がばたばたしていまして





やっと



少し落ち着き



また



ハンドメイドな日々などを更新できそうです得意げ






今は



いっぱい報告したいことが



沢山ですラブラブ





次回から少しづつ



ばたばた内容を



書いていきたいとおもいまーーす




ジェノでした

ペタしてね