こんにちは、
とーーーーーーーーーーーーーーーーっても
久しぶりジェノです![]()
自分で更新するのは2ヶ月ぶり
くらいかしら・・![]()
世の中、すっかり
梅雨本番
ですね~
お休みしていた2ヶ月くらいの間は
身辺がばたばたしていまして
やっと
少し落ち着き
また
ハンドメイドな日々などを更新できそうです![]()
今は
いっぱい報告したいことが
沢山です![]()
次回から少しづつ
ばたばた内容を
書いていきたいとおもいまーーす
ジェノでした
こんにちは、
とーーーーーーーーーーーーーーーーっても
久しぶりジェノです![]()
自分で更新するのは2ヶ月ぶり
くらいかしら・・![]()
世の中、すっかり
梅雨本番
ですね~
お休みしていた2ヶ月くらいの間は
身辺がばたばたしていまして
やっと
少し落ち着き
また
ハンドメイドな日々などを更新できそうです![]()
今は
いっぱい報告したいことが
沢山です![]()
次回から少しづつ
ばたばた内容を
書いていきたいとおもいまーーす
ジェノでした