こんにちは音譜

Jですにゃー


以前お題にした

ニックネームですが


まだ決まりませんショック!


JとSのつく食べ物にしようと

思うのですが


Sはokだけど

Jってないんですよーーー汗


じゃがいも?

いやぁー。。ぁ


目標の今週末まであと

明日残すのみ!!


きっと報告します!


今日は仕事つかれたぁーー

あ、愚痴っちゃた。。



ボキャブラリー不足な

Jでしたにゃー

ペタしてね