ニックネーム②こんにちは Jです 以前お題にした ニックネームですが まだ決まりません JとSのつく食べ物にしようと 思うのですが Sはokだけど Jってないんですよーーー じゃがいも? いやぁー。。ぁ 目標の今週末まであと 明日残すのみ!! きっと報告します! 今日は仕事つかれたぁーー あ、愚痴っちゃた。。 ボキャブラリー不足な Jでした