何○年ぶりに、
編み物してみました☆
鍵編みしかできません。
まずは、持ち方から おさらい(;^_^A
本を見ても 記号の意味がわからず。。。
それでも 試行錯誤しながら、
なんとか お花モチーフ 完成![]()
最近はくせになり、 テレビをみながら
あみ あみ あみ あみ
やりすぎで、手の皮がむけた
Sでした(仮ニックネーム)
何○年ぶりに、
編み物してみました☆
鍵編みしかできません。
まずは、持ち方から おさらい(;^_^A
本を見ても 記号の意味がわからず。。。
それでも 試行錯誤しながら、
なんとか お花モチーフ 完成![]()
最近はくせになり、 テレビをみながら
あみ あみ あみ あみ
やりすぎで、手の皮がむけた
Sでした(仮ニックネーム)