フリースとニットのリバーシブルです
もこもこファーでつっくても可愛いそう![]()
これから型紙とレシピをつくります
またこの型紙で沢山のハンドメイド好きと
縁があるといいなぁ![]()
型紙の完成楽しみ~![]()
次は何作ろうかなぁ。。。
春も近いし春っぽいパターン考えまーす(幸)
リクエスト募集中!(なんて。。ね。)
フリースとニットのリバーシブルです
もこもこファーでつっくても可愛いそう![]()
これから型紙とレシピをつくります
またこの型紙で沢山のハンドメイド好きと
縁があるといいなぁ![]()
型紙の完成楽しみ~![]()
次は何作ろうかなぁ。。。
春も近いし春っぽいパターン考えまーす(幸)
リクエスト募集中!(なんて。。ね。)
バンダナスタイ![]()
少し前に つくりました☆
赤ちゃんのものって、
やわらかくて、肌触りがいいから大好き☆
甥っ子に モデルになってもらいました☆
手やほっぺ ぷくぷく
ぷにぷに![]()
だけど、、、
まったく言うこときいてくれない。。。
当たり前だけど。。。
かわいい写真撮りたかった。。。
こんなぶれぶれの写真しかとれませんでした![]()
パーカー&フリフリパンツ
今年の新作です![]()
sun&lerfさんの予約限定のぱんだニット
の生地で
早速作りました![]()
スリムに見えるパターンが
好きでこちらの
パーカーもフリルパンツも
スリムに見えるように考えたオリジナルです。。。![]()
子どもの
後ろ姿の写真が
好き![]()
な、私
です
うちの おばあちゃんです![]()
まもなく10歳の シーズー犬です![]()
ご飯大好き
きゅうりが大好物![]()
ちょっと おでぶちゃんなので、
歩くのめっちゃ遅いです。。。
夏の散歩は、蚊との戦いです![]()
途中で 歩きません とまります。。。
そんな時は![]()
「ごはんだよー ごはん ごはん! ごはん!!」
くいしんぼうなので だまされて動き出します![]()
でも、もらえません
最近は めっちゃ寒いので、服をきています
その写真は また次回☆
リンゴをたくさんもらいました![]()
![]()
うちでは、私しか食べないので、
なかなか へらない。。。 へらない。。。
せっかくなので、腐ってしまう前に、
たくさんつかって おいしく食べられる
大好きな タルト に挑戦!!
いつものタルトは、 簡単手抜き生地だけど、
今回は、本格的な? ちゃんとした?
生地からつくってみました!! ドキドキ☆
はじめてにしては、上出来上出来 ![]()
次は 何つくろうかなぁ~☆
こんにちは![]()
新パターンの写真撮影をしました![]()
春夏用の可愛らしいパフスリーブです![]()
ヤフオク用に服を正面から撮影したかったのですが
こどもって
動く! (待って~)
動く! (待って~)
まだ動く! (待っててば~)
それでも走る~
そして走るのはやーーーい
(こっちこないかな~。。)
次こそ正面から撮影したいです
おわり
はじめまして!
いまさらですが、初めてのブログです![]()
まだよくわかってないです![]()
これから、少しずつ更新していくので、
よろしくお願いします!!
さっそく、少し前に作った
「プレイマット」
を紹介しまーす![]()
寒い冬に耐えられなくなり、
つくりました!
あったかぽかぽかですよ