新作できました!!

**pattern_koubou のハンドメイド日記**

リバーシブルベストですラブラブ

フリースとニットのリバーシブルです


もこもこファーでつっくても可愛いそうアップ


これから型紙とレシピをつくります


またこの型紙で沢山のハンドメイド好きと

縁があるといいなぁ音譜


型紙の完成楽しみ~!!


次は何作ろうかなぁ。。。

春も近いし春っぽいパターン考えまーす(幸)


リクエスト募集中!(なんて。。ね。)

バンダナスタイ音譜


少し前に つくりました☆




**pattern_koubou のハンドメイド日記**



赤ちゃんのものって、


やわらかくて、肌触りがいいから大好き☆




**pattern_koubou のハンドメイド日記**



甥っ子に モデルになってもらいました☆


手やほっぺ ぷくぷくラブラブ ぷにぷにラブラブ






だけど、、、


まったく言うこときいてくれない。。。


当たり前だけど。。。


かわいい写真撮りたかった。。。


こんなぶれぶれの写真しかとれませんでしたあせる




パーカー&フリフリパンツ



**pattern_koubou のハンドメイド日記**


今年の新作です音譜


sun&lerfさんの予約限定のぱんだニットパンダの生地で


早速作りましたラブラブ


スリムに見えるパターンが


好きでこちらの


パーカーもフリルパンツも 


スリムに見えるように考えたオリジナルです。。。クマ


子どもの


後ろ姿の写真が


好きドキドキ


な、私ペンギンです



うちの おばあちゃんですわんわん


まもなく10歳の シーズー犬ですラブラブ



ご飯大好きドキドキ きゅうりが大好物ドキドキ




**pattern_koubou のハンドメイド日記**




ちょっと おでぶちゃんなので、


歩くのめっちゃ遅いです。。。


夏の散歩は、蚊との戦いですあせる


途中で 歩きません とまります。。。



そんな時はビックリマーク



「ごはんだよー ごはん ごはん! ごはん!!」



くいしんぼうなので だまされて動き出しますDASH!


でも、もらえません





最近は めっちゃ寒いので、服をきています


その写真は また次回☆



リンゴをたくさんもらいましたリンゴリンゴ



うちでは、私しか食べないので、


なかなか へらない。。。 へらない。。。




せっかくなので、腐ってしまう前に、


たくさんつかって おいしく食べられる


大好きな タルト に挑戦!!





いつものタルトは、 簡単手抜き生地だけど、


今回は、本格的な? ちゃんとした?


生地からつくってみました!! ドキドキ☆




**pattern_koubou のハンドメイド日記**


はじめてにしては、上出来上出来 音譜


次は 何つくろうかなぁ~☆

お友達の赤ちゃん(W)


見てきましたーーービックリマーク



**pattern_koubou のハンドメイド日記**


予定日より1週間くらい送れて、無事にこんにちは音譜


赤ちゃんって


見てるだけで


とっても幸せな気分。。。。チューリップピンク


母子共に無事に産まれてありがとう





こんにちはビックリマーク


新パターンの写真撮影をしましたカメラ

春夏用の可愛らしいパフスリーブですラブラブ

ヤフオク用に服を正面から撮影したかったのですが


こどもって


動く!  (待って~)


動く!  (待って~)


まだ動く!  (待っててば~)


それでも走る~

  **pattern_koubou のハンドメイド日記**



そして走るのはやーーーいあせる(こっちこないかな~。。)


次こそ正面から撮影したいです



おわり

はじめまして!


いまさらですが、初めてのブログですアップ


まだよくわかってないですあせる


これから、少しずつ更新していくので、


よろしくお願いします!!




さっそく、少し前に作った


「プレイマット」


を紹介しまーす音譜




pattern_koubouのブログ



寒い冬に耐えられなくなり、


つくりました!


あったかぽかぽかですよラブ


ペタしてね