元気いっぱい☆こんにちは 新パターンの写真撮影をしました 春夏用の可愛らしいパフスリーブです ヤフオク用に服を正面から撮影したかったのですが こどもって 動く! (待って~) 動く! (待って~) まだ動く! (待っててば~) それでも走る~ そして走るのはやーーーい(こっちこないかな~。。) 次こそ正面から撮影したいです おわり