こんにちは![]()
私たちpattern-koubouは
Sちゃん(オレンジTシャツ)と
Jちゃんと(グリーンTシャツ)の
二人組で活動しております(*^▽^*)
さて
ブログをはじめてすこし経ち
どの記事が誰が書いたか
名前を書いたほうがいいのでは。。。
となり
ニックネームを
決めることになりました![]()
みんな可愛い素敵なニックネームでいいなぁ
私たちも可愛い名前
ゆっくりかんがえようかと思います![]()
今回は「J」(仮)でした![]()
(いやぁ。。。可愛くない。。)
こんにちは![]()
私たちpattern-koubouは
Sちゃん(オレンジTシャツ)と
Jちゃんと(グリーンTシャツ)の
二人組で活動しております(*^▽^*)
さて
ブログをはじめてすこし経ち
どの記事が誰が書いたか
名前を書いたほうがいいのでは。。。
となり
ニックネームを
決めることになりました![]()
みんな可愛い素敵なニックネームでいいなぁ
私たちも可愛い名前
ゆっくりかんがえようかと思います![]()
今回は「J」(仮)でした![]()
(いやぁ。。。可愛くない。。)