こんにちは音譜

私たちpattern-koubouは


Sちゃん(オレンジTシャツ)と


Jちゃんと(グリーンTシャツ)の


二人組で活動しております(*^▽^*)


さて


ブログをはじめてすこし経ち


どの記事が誰が書いたか


名前を書いたほうがいいのでは。。。


となり


ニックネームを


決めることになりましたビックリマーク


みんな可愛い素敵なニックネームでいいなぁ


私たちも可愛い名前


ゆっくりかんがえようかと思います音譜



今回は「J」(仮)でしたドキドキ

(いやぁ。。。可愛くない。。)