お久しぶりです
サフランです![]()
今日は大安なので、
皆様にご報告があります![]()
先日、役場に行って、
母子手帳をもらってきました!
ジェノに教えてもらって、
私の町のは、表紙が「ミッフィー」
という素敵な情報をえて、
大好きなミッフィーだーーー![]()
と ウキウキでもらいにいったら、
変なイラストに変わっていました![]()
かなりショック![]()
現在妊娠12週です![]()
あと1ヶ月で、やっと安定期!
早く動き回りたい!
でも、今が一番だ時な時!
しかも、妊娠に至るまで、約1年ほどかかりました![]()
痛い痛い注射。。。。
何度も打ちました。。。![]()
はじめはやっと出来た喜びで、
いっぱいでしたが、
今は、悪阻で めちゃ 辛い。。。
だんだん悪化していくから、
ほんとにもうすぐ終わるのか不安です。。。
もし、生むまで続いたら・・・と思うと
ぞっとします![]()
初妊娠なので、
先輩ママのジェノに
いろいろ教えてもらっています
ありがとーー![]()
しかし、なにせ初なので、
日に日に不安が増しています![]()
どうしよう。。。
ジェノをはじめ、先輩ママ達、
いろいろ教えてくださいね![]()
悪阻で寝不足の
さふらんでした![]()














