こんにちは、今日はジェノです![]()
最近寒くなったり暖かくなったりと
変な天気ですが体調は大丈夫ですか?
週末に
ずーーーと気になっていた
フードプロセッサー
を購入しました( ´艸`)![]()
衝動買いです((>д<))
まだ旦那さんには見つかってませんΣ(・ω・ノ)ノ!
で、
なんかいろいろできそう![]()
でも
無難に
ハンバーグとかで
デビューしちゃいそう![]()
トイロさんの煮込みハンバーグ
http://cookpad.com/recipe/672721是非これを作ってみたいなぁ( ´艸`)
今日は冬型気圧配置で
さむーーーい岐阜![]()
で暖かいものが食べたいーーな
ジェノでした![]()

