こんにちは、今日はジェノですにゃー




最近寒くなったり暖かくなったりと



変な天気ですが体調は大丈夫ですか?





週末に



ずーーーと気になっていた



フードプロセッサー



を購入しました( ´艸`)ラブラブ




衝動買いです((>д<))

まだ旦那さんには見つかってませんΣ(・ω・ノ)ノ!




で、



買った機種はこれ↓です
**pattern_koubou のハンドメイド日記**


なんかいろいろできそうラブラブ




でも



無難に



ハンバーグとかで



デビューしちゃいそうあせる




トイロさんの煮込みハンバーグ

http://cookpad.com/recipe/672721


是非これを作ってみたいなぁ( ´艸`)





今日は冬型気圧配置で



さむーーーい岐阜雪



で暖かいものが食べたいーーな




ジェノでしたにゃー

ペタしてね