こんにちわ♪
さふらんです![]()
記念日は、違う日ですが、
3月21日に、結婚3thのお祝いとして、
レストランに行ってきました!
私が挙げた挙式・披露宴会場は、
普段フレンチレストランをしているので、
毎年記念日付近に食べに行っています![]()
1年に1度は贅沢したい!というのと、
料理がとっても美味しいので、
毎回楽しみにしていたんですが、
今年から、イタリアンに変わっていました![]()
店内はこんな感じの落ち着いたレストランです![]()
茶色ベースが好きなので、お気に入りです![]()
レストランの中で写真を撮るのは
マナー違反だと思ったので、
写真はHPよりいただきました。。
駐車場に入ると、スタッフのお出迎え♪
寒いのに外で待たせてごめんなさい(^_^;)
予約の名前を伝えると、
なんと
ない![]()
1ヶ月前から予約したのに、
事務所のミスで予約が入っていませんでした![]()
1席だけ空いていたので、
無事入店。。。
ちょっと不快な気持ちで座っていると、
スタッフ長が丁寧に対応してくれました![]()
ぶー
たれてて、すみません。。。
料理は、イタリアンでもすごく美味しくて、
ミスがあったため、
1人7500円のコースが
スペシャルコースになっていました![]()
今まで食べたことのない、
黒トリュフに、黒アワビ、子羊![]()
旦那はさらにフォアグラ、キャビアも
おいしそうに食べてた
まさに高級食材のオンパレード!
美味しかった![]()
最後に、デザートとは別に
お祝いメッセージ付きのホールケーキと
かわいい花束がサプライズでありました![]()
そして、なんだか高そうな赤ワイン![]()
さらに、次回の無料お食事券![]()
までいただいてしまった。。。
旦那と
「なんだか逆に申し訳ないね」 って、
ワインを返そうとしたけど、
やっぱり受け取ってもらえず、
いただいちゃいました![]()
帰りにリニューアルしたチャペルを見学して
帰りました![]()
雰囲気は前とそんなに変わらなかったけど、
十字架がある壁から水が流れていて、
とっても幻想的でした![]()
残念だったのは、当時のチャペルが
控え室にリフォームされてた![]()
なんとなくショッック![]()
せっかくの記念日に起こってしまった事件だったけど、
なんだか最後は物をもらって、
満足してしまった![]()
物で簡単につられる
さふらんでした![]()


