こんにちわ♪

さふらんですチューリップ赤



記念日は、違う日ですが、

3月21日に、結婚3thのお祝いとして、

レストランに行ってきました!



私が挙げた挙式・披露宴会場は、

普段フレンチレストランをしているので、

毎年記念日付近に食べに行っています星



1年に1度は贅沢したい!というのと、

料理がとっても美味しいので、

毎回楽しみにしていたんですが、

今年から、イタリアンに変わっていましたあせる



店内はこんな感じの落ち着いたレストランですドキドキ

茶色ベースが好きなので、お気に入りです音譜


レストランの中で写真を撮るのは

マナー違反だと思ったので、

写真はHPよりいただきました。。



**pattern_koubou のハンドメイド日記**



駐車場に入ると、スタッフのお出迎え♪

寒いのに外で待たせてごめんなさい(^_^;)



予約の名前を伝えると、


なんとビックリマーク  ないビックリマーク



1ヶ月前から予約したのに、

事務所のミスで予約が入っていませんでした叫び



1席だけ空いていたので、

無事入店。。。



ちょっと不快な気持ちで座っていると、

スタッフ長が丁寧に対応してくれましたあせる

ぶーブタ たれてて、すみません。。。



料理は、イタリアンでもすごく美味しくて、

ミスがあったため、

1人7500円のコースが

スペシャルコースになっていましたアップ



今まで食べたことのない、

黒トリュフに、黒アワビ、子羊音譜

旦那はさらにフォアグラ、キャビアも

おいしそうに食べてた


まさに高級食材のオンパレード!

美味しかったドキドキ



最後に、デザートとは別に

お祝いメッセージ付きのホールケーキと

かわいい花束がサプライズでありました音譜


そして、なんだか高そうな赤ワインワイン

さらに、次回の無料お食事券ナイフとフォーク

までいただいてしまった。。。



旦那と


「なんだか逆に申し訳ないね」 って、


ワインを返そうとしたけど、

やっぱり受け取ってもらえず、

いただいちゃいましたあせる



帰りにリニューアルしたチャペルを見学して

帰りましたキラキラ


**pattern_koubou のハンドメイド日記**


雰囲気は前とそんなに変わらなかったけど、

十字架がある壁から水が流れていて、

とっても幻想的でしたキラキラ


残念だったのは、当時のチャペルが

控え室にリフォームされてた叫び

なんとなくショッック汗



せっかくの記念日に起こってしまった事件だったけど、

なんだか最後は物をもらって、

満足してしまったあせる




物で簡単につられる

さふらんでしたチューリップ赤


ペタしてね