こんにちは、ジェノですにゃー





花粉症の季節本番!!


みなさんは大丈夫ですか?



ジェノはやられてます。。ガーン




効く対策とかあったら



教えてくださいねドキドキ





今日は



アガーレシピ第二弾音譜



さくらんぼ固めるだけ!簡単コーヒーゼリーレシピ



**pattern_koubou のハンドメイド日記**

材料(約9cmのココット三個ぶん)


水      700ml

砂糖    80g

アガー   10g(なければ粉寒天)

インスタントコーヒー 12g

フレッシュ(お好みで☆)



1.砂糖とアガーとインスタントコーヒーを良く混ぜます ↓
**pattern_koubou のハンドメイド日記**

2.水を鍋に入れて中火にかけ、混ぜたものを少しずつ

 混ぜながら加えます



3.かき混ぜながら鍋肌がふつふつする位まで温まったら

 火からおろしてココットに入れます


4.冷蔵庫で冷やして完成!!



今回もやってみると超カンタン目

失敗なしです合格





うちの子にも


食べれるようにと


今回はカフェインレスコーヒーで


作ってみました


**pattern_koubou のハンドメイド日記**



けど!!


やっぱりコーヒーは苦いみたいですねあせる





今回のは大人向け



レシピかなカクテルグラス





コーヒー好きの人は



チャレンジしてみて



もらえると



嬉しいなドキドキ





コーヒードキドキなジェノでしたにゃー

ペタしてね