こんにちは、ジェノです![]()
花粉症の季節本番!!
みなさんは大丈夫ですか?
ジェノはやられてます。。![]()
効く対策とかあったら
教えてくださいね![]()
今日は
アガーレシピ第二弾![]()
固めるだけ!簡単コーヒーゼリーレシピ
材料(約9cmのココット三個ぶん)
水 700ml
砂糖 80g
アガー 10g(なければ粉寒天)
インスタントコーヒー 12g
フレッシュ(お好みで☆)
1.砂糖とアガーとインスタントコーヒーを良く混ぜます ↓
2.水を鍋に入れて中火にかけ、混ぜたものを少しずつ
混ぜながら加えます
3.かき混ぜながら鍋肌がふつふつする位まで温まったら
火からおろしてココットに入れます
4.冷蔵庫で冷やして完成!!
失敗なしです![]()
うちの子にも
食べれるようにと
今回はカフェインレスコーヒーで
作ってみました
けど!!
やっぱりコーヒーは苦いみたいですね![]()
今回のは大人向け
レシピかな![]()
コーヒー好きの人は
チャレンジしてみて
もらえると
嬉しいな![]()
コーヒー
なジェノでした![]()


