メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版












ストーンバイイング4日目が終わりました☆

だいぶ慣れてきて、今回始めて行くテント

などにも足を運んでいます〜☆



{54F4DA5E-30C6-4CEC-A71C-74A34E090712}



でもほんと、好きなことに好きなだけ時間をかけて、

とことんこだわってバイイング出来ることに

感謝だな〜。。って思います。



{12AF1D00-1810-42FB-AA7C-8A4961FD6B92}





本当にずっと歩きっぱなしなので、超疲れて、

へとへとなんだけど、夜ご飯の時にはもう、

感謝やね〜〜って2人で乾杯してます♡








石のエネルギーと共振してるのもあってか、

いつもよりハイで、2人ともよくしょうもない事で、

笑い合ってるよ〜(*´∀`*)











今年もアズちゃん凄かった。。。☆
アズライトね。



凄いエネルギーで握った手が
じんじんしっぱなし。。。



エドガーケイシーの言う様に
どの子も凄いです、。。。☆



本当におしゃべりです♡






奇跡的に奇麗で、凄くエネルギー感じる
モロッコ生まれのアズちゃん達と、
出会いました!!!




{07BE2C02-EC2B-4E99-8C59-4DAB0866DEE0}





モロッコ生まれのアズちゃんに、
ふーちゃん超興奮してたよ!笑!


凄くひかれて、手にしてみると
ドックンっと、ノックするように
挨拶をしてくれるー!っといってたよ!
(*´∀`*)


みんな連れて帰るのでお楽しみにね〜〜♡









あとバイイングも3日!

さらに出会いを求めて、かけめぐりま〜す♡

















これまでのFUMITO&LICAの

リアルパートナーシップストーリーの

バックナンバーを読んでいない方は

こちらからどうぞ〜〜〜♡ダウンダウンダウンドキドキビックリマークビックリマークビックリマーク

 


めっちゃ笑えて、めっちゃドキドキする
恋愛ドラマの様な内容です☆

ストーリーの中で、恋愛やパートナーシップに
ついて大事な事も、解説しています♡

かなり参考になる事間違い無し!
思ってた私は、あまりに驚き、






予想だにしない言葉に、







思わず。。。






「え〜!??
   なんで?!」




{6BA159BB-EC32-449A-8DA5-AFC7438667BB}





と、少し強めのいい方で






聞きました。。。





。。。





すると、





大内君はゆっくりと。。





静かに。。。








「あの金沢の帰りに、。。」





「りかさんに、

「私は大内君にとってどんな存在?」

  って聞かれて。。。」









「あのときは。。。」








「。。。」









と、ぽつぽつ。。と話出した大内君。。







「早よ言わんかい!」と、
   じれったくなるほど。。






{2C2B3CDD-3072-4E59-8A96-D6D2C3EBD415}












ゆっくりと,落ち着いて話されていました。。。








それとは反対に、







私のあいづちの、早いのなんのって!笑!


{0C2BA251-0B59-49E1-9108-3CF891EDE52B}





だって、早く聞きたかったから〜!!!






「うん」
「うん」
「うん」









「あのときは、本当に。。」





。。。





「びっくりしましたよ。。」






「うん」「うん」「うん」

( ̄▽ ̄;)




「りかさんにあんな質問されると。。」



。。。




「思ってなかったんで。。」






いやいや。。するでしょ!!!と、

突っ込みたいのも、我慢して、




ゆ〜〜〜〜〜っくり話される大内君の話を




黙って聞いていました。




。。。




「でね。あの時、咄嗟に答えて。。。」





「りかさんが怒って帰ってしまって。。。」





「連絡が取れない間。。。」






「うん」
「うん」
「うん」








「きちんと、自身の心に向き合いました、、、」


。。。





「りかさんがあんなふうに、
    正直な態度をとってくれたから。」





。。。





「僕は、りかさんとの関係を。。。」



「深く自分自身を。。。」



「見つめることができました。。。」




「うん。。」




。。。





。。。。。






「で。。?」( ̄▽ ̄;)






「はい。僕は、それで。。」



。。。




「りかさんの元旦那さんのとこへ行きました」






「あの。。だから、、
   何で?なんで??!」


{5A3ECECD-327D-4285-AF9F-829CC61C80DA}




。。。





「けじめをつけに。です。」







え??










け、けじめ。。??







〜〜〜???!!」


{981070E5-CCCA-4006-B504-7F9B66AA48EE}



「なんの??」





。。。






「僕はね、前の旦那さんのことを、
   よく知ってるからこそです。」






「あ。。そっか。。。」





「はい。
   実は彼のお店に遊びに行った事もあるし、
  ブランドのDMも、もらっているんです。」





「あ?そうなの??」






「そうなんです。」



。。。






元旦那もデザイナーで、お店があったので、
そこに買い物に行ってたらしいことがわかり、
少しびっくりしました。






「で、自分の本当の気持ちに、
   けじめをつけに行ったんです。」





。。。





「自分の本当の気持ちの。。。けじめ?」







「はい。
   自分の心に、けじめがついていなかったから、
   とっさに、本音ではない曖昧な事を言って
   しまったんです。」





。。。





「だからこそ、自分の気持ちの
   けじめをつけに行ったんです。」






。。。





ひ〜〜え〜〜〜〜〜〜。。。




この人は。。




お、おサムライさんか??!!!






いつの時代の。。




人やねん〜〜〜〜??!!!




け、けじめって。。。





。。。





自分の本当の気持ちのけじめ。。







別に。。





べつに、






元旦那関係ないや〜ん??!って、





なんか。。





凄いな。。。



{B5DE8B7F-A2DB-4DA3-A504-9A2C516E27DA}





「で、僕の気持ちは、はっきりしたんです。」






。。。







「本当この前は、
    曖昧な事言ってしまったけど、。。」






「改めて、言わせてください」









。。。










「りかさん、
僕と、 

    お付き合いしてください!」





。。。




。。。。。




ひ。。




ひ〜〜〜〜え〜〜〜〜!!!



き。。





き〜〜た〜〜!


{E8141809-29EA-4EE3-9A34-FDEF0AA81B3A}





つ、ついに〜〜〜〜〜!!!





キタ〜!





キャ〜〜




キャ〜〜



{6CC13AE8-2275-4108-84A9-0780C1D2A1EA}




。。。




ふ〜〜。。。




長かった。。。



非常に長かった。。。




お、大内君の。。



ま、




前置きが長かった〜〜〜!!!




けど。。





イエ〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!!








「も、もちろん!」

(*´∀`*)





{5341C65F-445E-41EE-9D6D-0C1980DCE4B6}








。。。


つづく。。







きょうもありがとう




愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA








友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント

もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。





お知らせ〜!

★LINEマガジンを始めましたー!^^







LICA & FUMITO各種イベントの
詳細&お申し込みはこちら〜☆