メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版







FUMITO&LICAのリアル
パートナーシップストーリーを綴っています。


Vol1~4までを読んでいない方はこちらから〜
是非読んでみてね


              
ダウンダウンダウン
近くのカフェに入りました。


そこでやっと、手は離され。。。


ましたが。。私は、


「大内く〜〜ん。。
   ずっと、ずっと、、

   私のことを..
   好きやったんかい?!!」




「それならそうと、
    早よ言うて〜〜や〜〜♡」と。。





{12E63307-4459-42C9-A55E-E56220A28C72}


と心の中で叫んでおりました。。。







その叫びも知らず、

ふーちゃんはたんたんと、

アート展の感想をのべておりましたが、

私は全く聞いてなかったようです。。笑





その後、

横浜中華街に行こう!

ということになり、カフェを出て。。。




またもや!!!


手を繋がれ。。。


ヒ〜〜ヤ〜〜〜〜〜!!!♡






と。。


嬉しい叫びで


ふーちゃんの話し声が聞こえない程でした。。。





。。。


で、中華街でなにか、
ふーちゃんのお勧めのコーヒー的なもの??



を飲み。。
(この辺、全く覚えてない。。有頂天すぎて。。)



{406240AB-EF78-48AF-93C5-96E9E4B309CD}




そして横浜から出て、晩ご飯を食べることになり。。



六本木ヒルズへ。。。




この間も。。





ずっと手を繋いどるんですわ。。。♡







ヒ〜〜ハ〜〜〜〜〜!!!♡

(誰やねん)



{AE5C72C9-883A-48F0-B606-5377FDEEA1E8}






で、ヒルズ内のレストランで、

映画の話になり、急に、


「あ、まって、やってるかも!
    見て来ますね!」

と言って、




ビュ〜〜!!!と疾風の様にレストランから出て、

またビュ〜〜〜!!!と疾風の様に戻ってきて、




「やってました!見ましょう!
  次の回のチケット買いました!」

と言って、チケットをくれて。。



私は心の中で「早っ!!」と驚きつつ。。


めっちゃ嬉しくワクワクドキドキ
したのを覚えてます。。。♡





しかも。。。


しかもですよ?


映画館の中でも〜〜〜〜!!!


手を繋いどった〜〜〜〜!!!



ヒ〜〜





。。。





もうこんなん、完璧な


ラブラブカップルやん!!!



ね〜?



。。。



でも、映画終わって、

面白かったね〜!

楽しかったね〜!


と言って、帰りました。。。




。。。




帰り道。。1人で。。

あれは何だったのか?

と、夢で見た様な感じでした。



でも


今後の展開がめっちゃ楽しみ!!!

でした。。☆








で、

数日後、メールが来ました!!!



「金沢美術館で,
   前から見たかったアート展が
   やってるから、
   見に行きませんか?」




とな〜〜〜〜〜!!!





か。。かなざわ。。ってどこ??と、

有頂天すぎてよくわからず。。




調べてみたら、

東京ちゃうやん!??

あたりまえや〜!
今の私ならつこんだのですが。。





「え?東京ちゃうのん?」
と思いつつ、行き帰りの時間など調べたら。。



「え?結構遠いやん!?
   これ日帰りできるのん?」と。。



その時。。はっ〜〜〜〜!!!???
と気が付きました。。。




「これ。。
   泊まりか〜〜〜〜??!!!」




ぎえ〜〜〜〜〜〜!!


キタ〜〜〜〜〜!!!!




と。
また1人で有頂天に興奮し。。



落ち着いて、メールで。。

「金沢やったら泊まり?結構遠いもんねえ。。」と。。


すると


「はい。ですね。そうしましょう!
    ホテルとっときますね!」と。。。



〜〜エ〜〜〜!!!!

キタ〜〜〜〜〜!!!


今度こそ、キタ!!!

{DD62B155-6A63-45B6-BB6D-7B4E7D139BCD}




と、もう仕事にならないので、
帰った記憶があります。。。笑(〃ω〃)




で、もうここまで来たら、
ちゃんと確認しよう!と思い、


「部屋は一緒の部屋よね〜?」
   とメールで聞きました。。






そしたら、電話がかかってきて、

「一緒の部屋のが安いし、
   いいですよね〜?」と聞くので



「いいよ、も、もちろん!」

{E096FBA0-2751-407A-B6FC-4793D63271E1}





「了解〜〜!」と、
力が入ってる私とは違い、
さわやかな風が吹いたように、答えて切れました。。



さ、さわやかやな〜〜。。。
相変わらず。大内君。。。と、



力を抜いて、さわやかになろう!
とよけいに、力の入った私でした。。。汗



{CA9BB16D-E655-4D7D-919D-F8E66E936BC0}




つづく。。。





きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA







友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント

もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。





お知らせ〜!

★LINEマガジンを始めましたー!^^







LICA & FUMITO各種イベントの
詳細&お申し込みはこちら〜☆