メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版








パートナーふーちゃんとの出会いから
今までのリアルストーリーを綴っています!



途中途中に、引き寄せの法則や意識を使い方、
などを解説しながら書いてます☆



これまでのストーリーを読んでない方は、
こちら〜〜

              
ダウンダウンダウン

「パートナーシップ Vol 1☆」


「パートナーシップ Vol 2☆」


「パートナーシップ Vol 3☆」









突然クリスタルを渡されたふーちゃん、
とまどいながらも、クリスタルに惹かれた様子。。。





「よかったな〜
    気に入ってくれて。。」と、


私は、帰り道、本当によかった〜っと
思ったのを覚えています♡





でも。

実はまだその時、
全く恋愛感情は無かったんです!!!笑
( ̄▽ ̄;)




もう離婚していたんですが、、、



なんか、前から知ってるし、とにかく
ふーちゃんに対しては「いい人!!!」
という思いしかなく。。



そのときもクリスタルを気に入ってくれて、
本当によかった。。。♡という気持ちでした。。




で。。



それからしばらくして、
突然、ふーちゃんからメールでお誘いがあり、
「ご飯行きません〜?」というので、




「お〜!久しぶり!もちろん!」
と、ふたつ返事で行って、色々話してたら、突然、



「前に頂いた、クリスタル、
   リカさんとこに帰りたがって
   いるみたいなんです。。」



とクリスタルを渡してくれたので、




「え??」と思いつつ、

渡されたクリスタルを握ってみると。。




すっかり前のエネルギーとは違って
感じたんです。。。でも。。。私はその時



「あれ?もしかして、
   クリスタル貰った事、
   嫌だったのかな?」



「もしかして、いらないけど、
    捨てられなくて返しに来た
    のか??」



って思考がよぎったけど、感じた方を伝えようと、



「いや、もう大内君のエネルギー
  になってるよ!大丈夫!どうぞ!」

と突っ返しました。笑!




   
メラメラビックリマークビックリマークビックリマークダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンビックリマークビックリマークビックリマークメラメラ




(ここで、感じた事ではなく、思考したことを
    選んで、クリスタルを持ち帰ってたら、
    今の現実とは違っていたと思います☆

    思考はいつも不安や、自信の無さや、
    心配を言ってきます。でも、1番は感じた事。

    内なる存在=ほんとうの自分が感じてる事☆
    を選ぶこと。がとても大事だと思います♡)




「そうですか??じゃあ。。」^ ^

とポケットに入れたふーちゃん。





そして、しばらく話した後、突然。。



「ここで、めっちゃいいアート展
(誰の展覧会だったか?忘れました。。)
   やってて、美術館一緒に行きま
   せんか?」





チケットをもらったの。
わたしも、興味のあるアート展だったので、



「おお〜!いいよ!
    行こう行こう!」と、



嬉しかった。
アート展に誘われる。。


ことなんて何年ぶり??
って感じだったし、



なかなか行けない美術館だったので、
凄く楽しみだった♡
╰(*´︶`*)╯♡









で、当日。。。☆


確か渋谷で待ち合わせして、
横浜美術館まで行ったんだよね〜。。






横浜美術館は始めてだったかな〜〜。。。





結構人も多くて並んで中に入って、。。

すると、中の展示作品の中に、、、入ってみると。


真っ暗になる通路があって、

そこで、つまづきかけたので、




そしたら!

さっと、手をつないでくれたの!






「お!優しいな〜」と思いきや、





。。。





その暗い展示の通路を通り部屋を出ても、





まだ。。。




手を。。。




繋いだまま。。。






ええ!
もう明るいのに!



{A95733D8-82D6-4EED-8F8E-4946046A3625}







まだ。。。






ずっと。。






手を
繋いだまま。。。




{270B68A7-6013-4D8C-90DB-94F1724699AF}






。。。






。。。








お?











お??











おお〜〜〜〜
〜〜
???????



{D1E064D5-C914-4652-90EF-1975F888C0FE}





も、も、





もしや???








もしや〜〜〜〜〜
!!!!!





わ、





わわ。。。







私の事。。。


す、





す。。。









好きなんですか〜〜〜〜〜〜〜〜!!!????





{24C1709C-F761-437B-AD94-249C3815F16A}






ず。。







ずっと。。。。。。。








好きだったんですか〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!????










と、










手を繋がれたまま。。
(〃ω〃)



{28D47040-B3DA-443D-B7F0-ECFC9A60490F}





わたしは。。







ずっと、
心の中で大声で叫んでおりました。。。。







ふう〜〜〜。。。







今でもあの興奮を思い出す。。。笑!









本当に、ずっと手を繋がれたまま。。

とうとう作品を全部見て、

展示スペースから出ても。。。



出たのに。。。



手は繋がれたまま。。。


{6DA50824-4A4D-4B45-AD3C-32FBF86977E7}





ひ〜〜え〜〜〜〜〜。。。
(私の心の叫び)




ひ〜〜え〜〜〜。。





大内君。。
いつから私の事を〜〜〜〜〜!!!???






ひ〜〜え〜〜〜



。。。




キタ〜〜〜〜〜!!!





ヤバ〜!!!







お〜〜〜!!!





なんか。。






何か嬉しい!!!♡












♡♡♡





ボッ!!!!!





。。。と、






私の恋の炎が燃え出したのであります。。。♡



{EDC94E30-3660-45B4-B43C-CF476A4D3247}





全くそれまで意識した事も無かったのに。。







急に。。。







点火されました。。。




見事に。。。!!!!!








その後、猛烈にクリスタルのパワーを
知る事になるふーちゃん!
パリコレに行っても、ミラノコレクションに
いっても、ずっと、ポケットにはクリスタルを
共にしていたという。。。

当時の写真!

{F396A223-18C3-49D5-8B03-C53F031C2EB8}





という訳で、続く。。。☆













福岡に来ています!

トークめっちゃ楽しかった〜〜!!!

参加してくれたみなさま、ありがとう!!!





{6C1F0181-B7DD-4587-9EA9-71D781A1A1F0}







きょうもありがとう

愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA





友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント

もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。





お知らせ〜!

★LINEマガジンを始めましたー!^^







LICA & FUMITO各種イベントの
詳細&お申し込みはこちら〜☆