メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達(FUMITO&LICA)の精神性から沸いてくる創造をこの現実にアート、ファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「 引き寄せちゃう!チャンネルの合わせ方☆」
3 「設定・ビリーフの変え方☆」永久保存版
4 「周波数のチャンネルの変え方の取説☆」保存版
5 「世界は広いが、全て心に収まるサイズだ。」保存版







アリゾナツーソン3日目が終わり、

今日もめっちゃ!!!



凄い子や、可愛い子や、レインボーの輝きの

子達と出会い、連れてきました〜〜〜!!!☆



今回はジュエリーの子達も、
前回より多めに連れて帰ってきたよ〜〜♡


ジュエリーストーン輝きまくってた!♡


今回いつもより時間をかけ、早めに入ったので、
その甲斐がありました♡




毎日凄く歩いてるから。。



疲れ半端無いけど、、
なぜか次の朝には元気満々になってると言う。。




やっぱ、ストーンのエネルギー凄いな。。。☆


{487DDB79-2954-4AC0-A9EE-CBAB86E1F67C}


{F4192681-0B07-4C3D-B51F-71A5896852E2}



そして、クリスタルボールを見つけたり、、、

{96C3C380-F4D5-48AE-ACF8-ADE4F8F5F180}

そしたら、現地のクリスタルボール奏者が、来て、
全く同じ音階を鳴らしてシンクロして倍音を
鳴らしていて、話が盛り上がり、、、。



{0FD3C4CE-F2D1-4AA6-AD28-4E0FADC51DE5}

一緒に写真を撮って欲しいっと、
言っていただき、、、
パシャリ!^ ^


{D3AF2FD3-F490-43FD-A6ED-B93BCE66F8DA}

音音も新たに、クリスタルボール瞑想も
新たになっていくと思います。(*´∀`*)













さて。

続きです。。。☆






1週間連絡を取らず、

自分と向き合い、気持ちがはっきりしたので、

連絡を取って。。。






数日後。。





会いました。。。。♡



。。。




少し久しぶりに会う





大内君はますます真っ黒で、
クールなファッションに身を包み。。。






ぬほ〜〜〜〜♡





かっこ良かった。。。。♡



{AC86775D-9EFB-4B31-A6A6-C48D1F95D4B7}






今の様に長い髪ではなく、







肩くらいまでの黒髪で。。。♡



{FEA5EBD5-52AB-432D-95E0-C0C74AC8D819}




ふふ。。。





なんで、もっと以前から出会っていたのだから、


もっと以前から「かっこええ〜〜〜!!!」と、


気が付かなかったのか???



。。。



不思議だ。。。






覚えてないくらい眼中になかった。。。









不思議だ。。。







などと、考えていたら





「りかさん??」





はっ!






「は、はいっ!!!」





「色々。。。怒らせてしまってごめんなさい」





「い、いやいや。。私こそ!!!
   あんなふうに出て行って。。ごめんね。。」




「いえ、僕が悪いんで」





「いやいや。。私も連絡してくれてたのに、
    ごめんね。。」




「いえ。あの。




「ほんと、ごめんね、自分と向き合いたくて。。。」




「はい。あの、。。




「私も色々考えてね。。」




「はい、あの!」






「は、はい??」



{7B21ED4B-936A-4CE6-8F11-CE8DFF280786}







「ここは、先に言わせてもらっていいですか?」






「は、はい!ど、どうぞ!」







つ、ついに〜〜〜〜〜!!!




く、来るか〜〜〜??!!!




こ、告白か〜?!


{AFF32AA9-3B76-4987-9692-74250AF6CEF4}





ドキドキマックスで、

大内君の言葉を待っていました。。。






。。。







「実は。。」






「りかさんの、
    元旦那さんに会いました。」







。。。







。。。。




なぬ??




{1C3C33E3-FCE5-41C5-B275-C74DA8532C84}









。。。。。









「え?」





「ええっ!?」



{263B419A-EA9B-46B9-8B1B-46728F294398}










「な、なんで〜?!



{375BDA6D-5E0B-4B4F-8250-BA952FBD83AA}








つづく。。。



(眠さに負けた。。今日は短めで。。
  明日に続きます。。)









きょうもありがとう


愛と感謝と光を込めて
JOY☆LICA










友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント

もしくは、スマホでLINEを開き、
@zyu1547m
で検索してみてくださいね。





お知らせ〜!

★LINEマガジンを始めましたー!^^







LICA & FUMITO各種イベントの
詳細&お申し込みはこちら〜☆