メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。



初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。









{5443E466-4387-447B-ABDE-DDB1B8454872}



2日間の名古屋WSを終え、
今日東京に帰りま~~す♡



いやあ~楽しかったなあ~~^^

2日目は、チャネリングWSでした♡




この日のWS。完璧な川の流れでした。。。。
いつもなんだけど、今回は特に!^^
そう感じたWSでした。




実は1日目のWSに参加してくれた方が、
「明日のチャネリングWSも参加出来ますか?」

と言っていて、
満員だけど、せっかくだからいいよ~」って
 

言っていて、彼女はまだはっきりはわかんないけど、行きたい、ということで、チャネリングWSは、ペアワークが多いので、必ず偶数になるようにしてるので、


偶数にするために、
シンクロティーチャーのしゅうちゃんが、
シンクロカードのWSにサポートで
入ってくれていたから、

「しゅうちゃん明日もおいでよ~」

しゅうちゃんも
「わかりました~」
なんて言ってたの。



で,当日、結局昨日来るかも?と
言っていた彼女は来れずに、 
しゅうちゃんだけサポート参加してくれて。


そしたら、WSに参加される方で、
「耳が全く聞こえないけど、大丈夫ですか?」
という人が来られて。。。



参加される方の中に、
耳の不自由な人が居ると誰も知らなかったので、びっくりして。。。

というのも、チャネリングWSは,
ほぼ目を閉じて誘導を聞いて瞑想する
ワークだったので。。



どうやって彼女に伝えようかと。。。



でも、せっかく来てくれた勇気を感じたし、
ワークに参加してほしかったから、
なんとかなる!と思ってたら、
しゅうちゃんがちょうど来てる!!!



しかも1人来なくてしゅうちゃんが
1人あまる数字になってるから、 
ぴったりしゅうちゃんが付いて、
筆談で伝えられる!

しかもしゅうちゃんは何度も
チャネリングWS受講してるから

流れを良くわかってる!!!

。。。




と、最高のサポート役のしゅうちゃんが、 
完璧なタイミングで人数で、居た訳です。
(しゅうちゃんのBlogはこちら~




すごいな~~宇宙。完璧やん♡


と,言う訳で、
私の誘導の言葉も休み時間などに急いで書いて、始まる前に読んでもらって一緒に行う事が出来て♡



彼女も最後まで楽しんでワークをみんなと
一緒にする事が出来て、最後の感想にも
「楽しかった!
   天使の存在も感じる事が出来た!」

と書いてあって、



めちゃめちゃ嬉しかった~~♡



彼女の守護天使達も,
繋がれる事を望んでたからこそ、
完璧なタイミングのきっかに
なったんだろうなあ~~って☆






参加してくれた皆からの感想シェアです♡




{397EFE5F-80D9-4322-A6D7-4925DD9F6D64}

{4A8A1C3E-9F7B-4AF5-BA82-2DED4408E85B}

{A71C1567-F5B5-475E-B4C4-55CD9D50A1C9}

{C9B5598D-7E6F-4C78-86CA-40CAE846CB6B}

{26444643-7A18-44D2-95B4-41570A6D773A}

{761F13DE-DFE8-4D1E-A51E-CCAB63B3B0E7}



名古屋でWSに参加してくれたみなさま~~&
サポートしてくれたしゅうちゃん&
ちいちゃん&みすずさん♡



2日間ありがとうございました~~♡



また会いましょうね~~~☆







今日も最後までおつきあいありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA








友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント

もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


シンクロニシティカード協会のブログが立ち上がりました!!!
是非、覗いてみてくださいね~!!!



information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ