メッセージ
このブログに訪問頂き、ありがとうございます。
このブログの著者は,全く普通のお金もない,コネもない,情報も無い。
という大阪の専門学生だった女子が、パリコレデザイナーになる!と夢を持ち、たった5年でその夢と30億企業を成功させた経歴を持ち、現在全く違う業種で新たな夢を現実化させる為に引き寄せの法則や,様々な宇宙のエネルギーの法則を使って現実化させていく為のヒントとリアルな、メッセージを精神性とクリエイティブ、そして現実性を持って綴っているブログです。
このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。


初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ ↓

1 「地球遊園地」
2 「スピリチュアル ファッション」
3 「あなたがいるから、わたしがいる」
4 「ありのままのあなたにYES!」
5  USPの誕生秘話。。。







みなさま♡
今日は、
31日大晦日ですね~~!!
早い~~~笑!



今日やる事、
1つだけお勧めしたい事が在ります。^^



*今年1年を振り返って、感謝する事を書き出します→「大晦日の感謝祭り!!!」です!

ただ、感謝を書き出すだけ。

大掃除は適当でもYES!笑!
私達も適当で、終わった!笑



でも、ここで、私達の今年を振り返って、感謝する事書き出します~~~♡

☆これやると、本当にエネルギー上がるし、クリアーになる。そして1人で生きていないことがわかり涙が溢れるよ。


{479B1072-6EF3-4FF4-9DC7-0D9A9DDE7D97:01}



*3月Happyちゃんと出会ったこと!本当に感謝!ありがとう!!

{B44DA6EC-E9CE-420B-A8B6-A58C2AF0F611:01}



*3月「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」をサンマークさんから出版出来たこと!!感謝しかないです~~♡



天使のおしゃれ本の出版記念パーティが出来て、沢山の人が来てくれたこと。感謝~~~♡





*3月に始めたLINE@が5000名を超えたことは、本当に感謝しかない。。。ありがとう!!!♡





*始めての大阪、名古屋、福岡でのWS,セミナーは満員御礼!本当にありがとう”!!!感謝~~~!!!♡





*スピクリンクスクールが7期生まで卒業したこと!!!嬉しかった♡ありがとう~~♡











*9月に「YES!の魔法」を宝島さんから出せた事~~♡感謝~~~~!!!♡




*「幸運を呼びこむ不思議な写真」が4万部を突破!そして、韓国、香港、台湾出の出版が決まったこと!!ありがたすぎて。。。感謝。。。♡









{E0F100CC-6EC9-4BA6-92C1-27706D0D8CC1:01}


{0A4C32E1-A6C5-454A-9014-8ACB8B3D8F18:01}



10、2に始めてのUSP主催の1600人ものみなさまに集まってもらったこと!!!引き寄せエンターテイメントが開催できたこと!!!出演者のみなさんと出会え、一緒に出来た事~~感謝!!!♡





{171E8845-9F7F-4DE6-94F0-591C0C5C5A40:01}



パムちゃんを日本に初の招致が出来た事.出逢いに感謝!来てくれて本当にありがとう!!!♡





始めてのスピクリンクフェスが主催できたこと!皆が一丸となって大成功したこと!!!本当にみんなありがとう!!来てくれた皆さん本当にありがとう!!感謝♡



{6D39503B-5E85-4EC9-BB56-C45418C60556:01}

{DA5114A3-E1D5-42F9-B529-F94E7FE5A615:01}





FUMITO写真集 初の個展ができたこと!!皆のサポートに感謝!!沢山の人が集まってくれてもう~~感謝♡

そして、サプライズバースデー!(≧∇≦)




{42B4CFD1-1465-4E3D-96BF-3B05F639AF49:01}


{FA5587C6-37EA-4A20-9498-2C088B9FFBBA:01}





USPを結成出来た事!はっぴーちゃん、やこちゃん、ふーちゃんに感謝!!!サロンも始めて、オフ会やXmas会を出来た事!!!感謝~~♡





USPが、ゆほびかムック本が出版された事!!!感謝~~♡


感謝~~♡






*WSやセミナーやスクールで来てくれて
皆の笑顔を沢山見れた事~~!
も~~感謝♡




USP+ひろちゃんとアメリカアッシュビルでエイブラハム・ヒックスのWSを受けて、エスターと写真も撮れて、最高の旅になったこと感謝!!!♡




メキシコのグアダルーペのマリアのエネルギーを感じ、伝えられたことに感謝します♡





もうもう、やばいくらい感謝だ~~~~!!!!!♡

♡ありがとう!!!!!


♡全てに感謝しかありません。




☆そしてそして、このBlogやLINEを読んでくれたみんなに、本当に今年2015年も、ありがとう~~~~~!!!!!!




みんながいるから私達がいます。

全部が1つで、繋がっていて、愛で全てが在る事に感謝します。


☆2015年!!!最高にありがとう!!!





今年、感謝できる事を書き上げて、感謝を一つ一つできたら、来年もっと、感謝できる事がもっと増えるよ。


これが、本当の引き寄せの法則だよね~。




今日も最後までおつきあいありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA





友だち追加数

⇒LICA & FUMITO 公式LINEアカウント


もしくは、スマホでLINEを開き、@parallel-earthで検索してみてくださいね。


information ♪


【人気の記事】→ 
陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話  /
自身の中にいる神様との道!


【近日のイベント予定】→ こちら~



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら





これから、色々、写真をUPしていきます。

インスタグラム
の検索で、 
fumito_o 
をフォローしてね~。



■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト



■LICA&FUMITO 新刊

   

☆「YESの魔法」
「幸運を呼びこむ不思議な写真」


■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ