みなさま~。

昨日で、ふ~ちゃんの二日間のアート展が終了しました~。

本当に沢山の方々にいらしていただき、本当に本当に、

ありがとうございました。




< FUMITO >
今回の初のアート展にいらして頂き、本当にありがとうざいます。

沢山のプレゼントや、花束や、誕生日プレゼントなど、も~本当に

一人一人紹介したいくらいですが、本当に半端ではない数の、お花、

そしてプレゼントを頂いたのですが、この場をおかりし、深く深く、

心より感謝を申しげます。

本当に有難うございました。





そして、約入場者数も約、400名程いらしていただき、沢山の方に、

ふ~ちゃんの写真を見てもらい、そして、どんな感じに、

イマジネーション出来たかのスピリチュアル シェア アートに

参加してもらったり、、、、





ふーちゃんの石のグリットに、みなさん

本当に、関心を向けていました。








そこで、ふ~ちゃんにこの石のグリットのテーマは?

っと聞いたら、ユニバーサル ラブだよ。って言っていました。


宇宙が一つの体たったら、っという、表現だったみたいです。

面白いですよね。





でも、言われてみればなるほど~。。。。。と、

私もわかる感じでした。笑

まさに、エネルギーのクリエイションでした。




ここで、この二日間のアート展を一緒に創り上げてくれた
スタッフを紹介いたします。


横山由美(キュレーション)

yakochan(サポートリーダー)

相場直子 (出版記念パーティー司会)

イケダヨウコ

杉山典子

pearlma

きっこ

千葉希

花井雅代

花輝(HANAKI)

本郷恵

みさこっち

村上修一

Rumiko Ishikawa


以上になります。


来場された方は、わかるのですが、一点一点の作品を聞いたら

すぐに答えれる案内ができるスタッフ達が、常備居て、お伝え

させていただきました。

本当に、スタッフをしてくれたみんな、ありがとう~





そんなスタッフも、おそらく、私たちの背中をずっと見て
くれていたんだろうな~っと、思うと本当に、本当に、感謝です。



そんな中、最終日も、一度も切れることなく、ずっと、
ふ~ちゃんは、握手とサインと写真を撮っていました~。笑






でも、ふ~ちゃん、ぼそっと言っていました。笑

「みなさんと、ほんっとに、良いエネルギーを
 循環しあってる~、感謝だわ~」
って、ね。


これ、わかります。

心が内側を向いていますよね~。。。。

エネルギーを外側に向けていたら、おそらく、

疲れた~。。。。もう~、、、

なんて、言っているかも知れませんよね。




で、また、面白いことを言っていました。

「一食も食べずに、ずっと立ちっぱなしでいても、

疲れないのは、エネルギーを循環し続けていたか

らだよ。」
って、、、、。

これ、実験的ですが、そんな世界観を持った認識

を作って、現実を作っていたら、そうなるんだろ

うな~っと、思うよね~。



これも、また、地球遊園地で遊ぶ一つの認識

ゲームの一つのようなもの。


自身がどう在るかで、どんな思いでいるか、

そして、そこにどんな、おもむきを置いているか。


凄くシンプルだけど、とっても、大切だよ~。

今日も、この今を新たな自信の認識ゲームを創って、

思いっきり楽しもう~。




それでは、最後に、二日間の締めとして、

本当に、ご来場いただきました皆様。

そして、ブログでもLINEでも、沢山の

応援のコメントや、メッセージを頂き、

本当にありがとうございました。

心より、愛と感謝をお送りいたします。








今日はこの辺で、

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
愛と感謝と光を込めて
FUMITO&LICA






information ♪

天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」奇跡特集~!!! → こちら


【人気の記事】→ 陰陽の法則「秘技!「YES」の4段活用!」アンおば話シリーズ全52話 
自身の中にいる神様との道!


【今後のイベント予定】→ 東京都内 こちら



■Facebook
Facebookをやっている方は、是非友達申請もして下さいね。

⇒LICA公式Facebookはこちら

⇒FUMITO公式Facebookはこちら


■FUMITOの写真集
8/22 全国書店発売のインフォメーション
★『幸せを呼びこむ不思議な写真』★

のキャンペーン中こちらから、是非~。

■LICAの新刊「天使が教えてくれた「おしゃれの法則」」

★ まだの方は、是非よんでみてね。こちらから ★




■国内最大引き寄せフォーラム
<Universal Share Project>




★ 申し込みはこちらから ★




■アメクリップ
アメクリップ
ブログを紹介し合う シェアサイト


■アメブロ

まだ読者登録していない方は、こちらから読者登録してね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




■ブログランキング

一人でも多くの方に届けられたら嬉しいです。
クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$LICA & FUMITOのブログ






「幸運を呼びこむ不思議な写真」