理由は、全くわからないのですが…


昔のブログなのに、謎に毎日訪問して頂けるブログが何個かありますびっくりあせる


特に面白いというわけでもないのに…


本当に理由が分からなくて不思議…


なぜなのか知りたい…真顔汗


毎日アクセスがある…


謎…


今回は、そんな謎ブログをランキング形式にして並べてみました指差し


第1位

『感動の卵かけごはんヒヨコ

これは、不動の第1位です。

なぜ、こんなのが1位なのか…脱力してしまいますが、理由は全く分かりません。

動物性食品を摂らない私が感動した「卵かけご飯」の話なのですが…毎日コンスタントに必ずアクセスがある。

アムウェイだからかな?

不思議です真顔


第2位

『子どもの低身長治療の記録』

これは、低身長の息子の治療記録です。身長を伸ばすために大切なことを色々書いてみました。

もっと早く知っていればな~と、後悔ばかりだったのですが、皆さんのお役に立てれば少しは失敗した甲斐もあるかな、と思っています。

長く読んで頂けて嬉しいです。


第3位

『"ヒモトレ"ヤバい』

これも必ず毎日アクセスがあります。

ヒモトレって、皆さん結構関心が高い…!?

ヒモトレって結局「点と面に関する人の意識の不思議」と関係があるようで(なんのこっちゃ!?あせる)…インチキ健康グッズにもこの驚きのヒモトレ原理が悪用されているような気がします。今度またブログで書いてみたいと、思っていますニコニコ


第4位

『感染症対策には御神水を!?』

波瑠さんの写真のせいなのか知りませんが、これも毎日アクセスがあります。

感染症対策に関心がある方が多いからなのかな?

でも、感染症対策に関係なく、白川水源のお水は美味しいですニコニコ


第5位

『骨は体の発電機』

これは、骨という不思議パーツについて書かれた本のレビューブログみたいなものなのですが…わりと前に書いたにも関わらず、最近突然謎にアクセス数が急上昇して驚きました。

多い時で1日500アクセス位(私のブログは多くて10アクセス位)ある時もありました驚きあせる

私の知らないところで何かしらあったとは思うのですが…ちょっと怖かったですあせる


第6位

『怒りを通り越して怖かった話』

これはもう長期間ずっと訪問頂いていて…殿堂入りのような感じのブログで…

この記事に書かれた先生にご迷惑が掛かるといけないので、あまり拡散しないようにと(なら書かなきゃいいのに…という話なのですがあせる)、ハッシュタグを全く付けずに載せたにも関わらず、ものすごい量のアクセスを頂きました。


第7位

『ロシア高官は歩く時に右腕を振らない』

プーチン大統領は、歩く時に右腕を振らないという不思議な歩き方をなさいますが、なんとその謎の"プーチン歩き"を他のロシア高官の方々も揃ってしているという衝撃の事実…を書いてみましたニコニコあせる

私も大好きなブログなのでコンスタントに沢山の方々にお読み頂いて本当に嬉しいです。

ありがとうございますニコニコ

第8位

『かめちゃん・2040さんインタビュー音声ファイル聴いてみた感想』

2040さん関係は、細々とずっと長くお読み頂いています。
最近は、以前ほど熱心に2040さんの話をしなくなりましたが、2040さんは、何かと興味深い話題を提供して下さるので目が話せません。

高野さん人気も根強いですよね。

本当に優しくて素敵な方でしたニコニコ桜
言って頂いたことは、今でも心に残って、これからの人生を考える上でとても参考になっています。


…と、これくらいでしょうか?

これからも皆さんに長く読んで頂ける記事を書いて行きたいな~と、思いましたニコニコ桜