般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
気づけば8月か、早い早いぼー

本日は旅行編第二回目♪

朝から牧場に行きましたニコちゃん

でも、どこをどう見渡しても


牛がいないんだけど(笑)
広すぎる牧場らしく、一匹も遭遇できずに景色だけ楽しみましたうう



お次はこちら!
去年は行ったが霧でなにも見えなかったのでリベンジです(*'∀`*)v



群馬と長野の県境です!


この日は天気が良くて素晴らしい眺めきらきら!!
癒されるなぁ
この空
この山
この景色!!!

最高のリフレッシュでしたおんぷ





あーたんも疲れちゃったのか爆睡(笑)
あぁ、かわいい。


また来年も行きたいなラブ
やはり家族大事、リフレッシュ大事。


これでまた顔晴れます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近年に一度の行事化している家族旅行(*'∀`*)v
いざ軽井沢へ!!




まずは一日目(*´-`)
これはどこだかよく覚えてないけど(適当)、最高に気持ち良い場所でした!風が涼しいのきらきら!!
だいたい、輝く太陽の下優雅に歩けるなんて、東京ではありえないぼー






あるものを発見した私たち親子。
母、恵美とあかりちゃんを残し、父、喜幸と共にリフトを登った先に待ち受けていたのは…




これ!
名前はよくわからないけど(適当)、ものすごい勢いで坂を下る手動スライダーです!

ちびっこにまぎれていい大人の私たちは物凄いスピードと叫び声で坂を滑りました(笑)


そして、最近定番のハルニレテラスにて↓




お馴染みの家族かお
あーちゃん、どこ見てる?笑

避暑地という言葉がピッタリの涼しさで、最高のリラックスになりましたラブ
なかなか一緒にでかけられないからね、貴重な家族の時間ですおんぷ


一日目はここまで~(*´∀`)



般若愛実
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐ母の日ですねニコ
私は一足早く母の日しちゃいました!

こちらで(*'∀`*)v



夢の国キラキラ
ディズニー大好きな母にワンデーパスポートをプレゼントして、7日に二人で行ってまいりましたおんぷ

母は13年ぶりのディズニー!!!
とにかく朝から晩まで遊び倒しましたハート












母とゆっくりでかけることが減ってきていたので、本当に楽しかったキャハハ
心の底から楽しめました♪
いつもいつも応援してくれて支えてくれる母、少しは親孝行できたかなぁ好

協力してくれた父にも感謝です(*´-`)



般若愛実




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。