般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
気づけば3月
ほんと、2月は風のように去っていきました

レミゼ稽古も始まっております!
毎日毎日レミゼレミゼレミゼ…
幸せな時間だ

さて、先日こちらへ行ってまいりました!

{09E575D1-71D5-4FF7-8D70-178C27548FB3:01}


スカイツリー!!!
もう梅の花が咲いてる!
春ですねぇ

{C83EB2C2-2D78-4194-ADFF-69658599C6EE:01}

しまここと島田の彩さんと♡
辻利のパフェにはこんなスカイツリースプーンがついております、かわゆす。

{56BCD4F5-7169-4BAF-8B96-9E4BAF806EA5:01}



しまことはアカデミーの入学式次の日から仲良くしてもらってます
入学式の日に『私、この子と仲良くなりたい』と直感で思ったという、なんだか(勝手に)運命感じる大切な友達です♡
出会って5年!
あっという間だよなぁ
今、同じ作品に関われることが本当に嬉しい!


とにかく語りに語りましたー
そんな時間も大切なのだ


はんにゃまなみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに大学関係の教えの仕事に。
12月は自分の舞台もあったのでほとんど行けず。

だから、かなり久々の授業でした
みんなかわいい、会えて嬉しい


平原綾香さんの【威風堂々】
レッスンで使って思う

本当に情緒溢れる歌です、平原綾香さん
一言一言に想いが溢れてる

憧れです
私の一番好きな歌い手さんは平原綾香さんだ




その後は新宿に移動してー


三森千愛ちゃんとご飯

思いがけず大好きな昆ちゃんとも会えた、嬉しい!


昆ちゃんとは一瞬だけ会ってすぐにバイバイ😭

千愛ちゃんと移動ー
やっと行けましたー2人でご飯!

{5F6EAB0B-8782-4E56-B7CA-68CFD5B11233:01}


新宿ルミネのレストラン街が新しくなっていて
知らないお店だらけ!

今日はオムレツ?のお店をチョイス!


美味しいもの食べて
美味しいもの飲んで
ゆっくりのんびり話しまくって

こういう時間が今の自分にはとても大切


千愛ちゃん、ありがとう😊


今年は9月までレミゼで一緒!
楽しみです



はんにゃまなみ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から2月、早いですね(*´-`)
こうやって今年もあっという間に終わるのかしら怒

さて、先日初めてのアカデミー同期会がありました!!




卒業して初めての同期会しゃきーん
そう、やりたいねーと言いつつ誰も動かないのが5期生(笑)
優しいすぐるんが忙しい中幹事をしてくれましたハート

おかげでとっっても楽しい会におんぷ
すぐるん、ありがとう(*´∀`)♪

アカデミー時代の懐かしい話で大爆笑したり、(男性も一緒に)ガールズトークで盛り上がったり、あぁ笑った笑ったニコきらきら!!


楽しい時間を過ごせて幸せでした!

次は大竹が幹事してくれるので、楽しみヽ(*´▽)ノ♪


般若愛実


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。