般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
GW.黄金週間なるものです。
我が地元鎌倉はすっっごい人。

先日のオフは冒険とイマジネーションの海へ行ってまいりました

{03D3E557-A841-4EE6-A5FE-25AF85013593:01}

なんだろうか、この哀愁漂うシェリーメイは。笑

基本、ディズニーオタクな自分ですが、滅多に土日や休日には行かないようにしています。
でも、今回は予想以上にすいていたので思わず入ってしまった!
{451A09CA-1AE9-4F79-BF41-FF8E619C368A:01}

イースターの卵があちらこちらに!
これはロストリバーデルタのモチーフです

ディズニーのパワーはものすごい。
疲れも暑さも吹っ飛んで楽しめる!

またすぐ行く予定なので、今回はのんびり楽しみましたとさ。


さて、本日はソワレ17時公演!
本日も革命してまいります🇫🇷


はんにゃまなみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近また活字ブームが到来。
湊かなえ作品は相変わらず集め続けております。
東野圭吾作品もいくつか。

でーも
最近のお気に入りはこれ↓

{6965E630-E60B-4D22-A6B4-15168A2F65F3:01}

『ソロモンの偽証』宮部みゆき

今年の3月に映画化されるこの作品。
ある一人の中学生の死の真相を解くために、同級生が校内裁判を開く。
法廷は何を暴くのか…

というような話(あいまい)

全6巻のこの作品
おもしろすぎて1週間ほどで全て読んでしまいました!

これは映画も期待大です。
たーのーしーみー

小説は良いですね
漫画は最近全く読まなくなったけれど、小説は飽きません
最近は本屋さんでおもしろそうな話を物色するのが趣味。
湊かなえさんも新作出たし、ハードカバーでも手を出してみようかしら






はんにゃまなみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今テレビで見たお酒

{0E412E8F-4AB9-4A3A-A45E-E2295253F721:01}


美味しそう
最近、なんでもスパークリングが好きです。
ワインも、日本酒も、まっこりも
スパークリングが美味しく感じる🍸

でも、このさとこのお酒は普通の日本酒でも飲んでみたい!買ってみようかなー

1年半前に初めて酔っ払ったとき、
『お酒なんて飲まなくても人生乗り切れる』とまで思い、しばらく断酒。
それが、去年の秋頃から復活。


そして、酒好きに早変わり。
渋谷にはね、ふふふ、
お気に入りのバーもあります、生意気にも。笑


映画をイメージしたカクテルを作ってくださるこちらのバー。
もちろん、まずは『アナと雪の女王』を。
それがこちら❄️

{F8C30802-2745-448C-B002-83E551E4677A:01}

かわいい!オラフ!
こいつはかなりのボリュームだった!
オラフの顔もマジパンで食べられるのよ🎶


さらにー
{E414483D-0AD5-44BC-9B87-0672C9D263F4:01}

『塔の上のラプンツェル』
はぁ、もはや芸術。
美しいわあ


メニューに書いてない映画も、店員さんが知っていれば作ってくださいます!
昔、『レ・ミゼラブル』を頼んだら
40度のお酒が出てきた。笑
レミゼ、おそるべし。


八月の鯨
渋谷のセンター街にあります!
結構有名みたい💫

お時間あればぜひー✨


はんにゃまなみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。