般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
新年あけましておめでとうございます🎍

2016年も早4日目。
今日から仕事始めの方が多いみたいですね。

今年の目標は
【変】

変な人を目指すということではなく
様々な変化を自分の中に生み出すこと。
結果、変な人になるかも。

それもまた、【変】

ということで、早速

変①
{D48B1231-AE70-40ED-A896-50B19A5F619C:01}

いつも夜中に行っていた初詣を昼に変更。

そこかーい。

氏神様 鶴岡八幡宮
初詣はやっぱりここです。
小中学校の時は通学路だった八幡宮。
流鏑馬が行われる時は臨時の通学路が作られたことを思い出しました。

やっぱり威厳たっぷりの御姿に感動。
鎌倉、万歳。


変②
{95E09470-F4A6-4346-8C6A-E2BAD924B7CB:01}

はじめての花園神社

浅間芸能神社に初めて伺いました。
心機一転、ということで。
ビル群の中に突如現れる厳かな空間。
なんだか新鮮でございました。

無事に御参りもできて、ほっと一息。
よろしくお願い致します。




まあこんな感じで、小さなとこからコツコツと。
地道に大胆にやっていきたいと思います。

今年もよろしくお願い致します☺️


般若愛実
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさてさてさてさて

またもや放置しておりました、ブログ。
どうもTwitterやるとブログがおろそかに

最近の出来事といえば、
そうそう、引っ越しました!!

名古屋公演の間に
『あっ、引っ越ししたいかも』
と思い立ち、関東に帰ってきてから一気に計画が進んで先日引っ越し完了しました!

{42A26C35-8975-454C-814A-C41CC714079B:01}

好きな色や好きなテイストに囲まれて、なかなか居心地良い部屋になりました

気持ち新たにがんばらな。

{5F46A321-D307-499F-9FAA-F8E6CA253617:01}

かわいすぎるゆきちゃん(ハイジに出てくるヤギちゃん)も我が家にきて、癒されまくり。


博多まであと少しですが、とりあえずのんびり過ごしたいと思います~


般若愛実
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明後日、レ・ミゼラブル帝国劇場公演は千秋楽を迎えます🇫🇷
般若愛実は明日、マチソワ両公演に出演して千秋楽🇫🇷🇫🇷
(マチソワ=昼公演マチネ、夜公演ソワレを混ぜた舞台用語。別訳:待ちわびてそわそわ)


まだまだここから地方公演が始まるわけであって完全なる終わりではありません。
でも、やはり寂しい気持ちもあるのが正直な気持ちかな。
{43DAF257-C5FC-4B4E-98E1-73DA9769EE41:01}


こういう時、力んでとっ散らかることがよくあるので、いつも通り。真摯に謙虚に誠実に。
フランスの革命と向き合い、アンジョルラスやABCの仲間達と共に最後まで戦い抜きます!


さて、本日は最後のお休みをいただきました😊
帝国劇場では本格的な千秋楽ラッシュが始まり、今日は鎌田さんジャベール&びびエポニーヌが千秋楽!


こちらで見られます↑
お人柄がにじみ出てて、2人とも良い顔してる!
一緒に空間味わいたかったなぁ。
また地方公演でお会いしましょう♡


でね、心とパワーのベクトルは帝国劇場にバッチリ合わせて、身体は四季劇場海へ。

観てきましたー!!!

{1167C568-CEC4-44A7-8DE5-86CB48AA2486:01}

ミュージカル『アラジン』✨
運良くチケットが手に入り、まさかのほぼ開幕キャスト総出演の回を拝めました!


{C3664C15-3EF8-4872-A197-E40C4FB430FE:01}


とにもかくにも、
ジーニー役の瀧山久志さん。
なんなの、なんなの!
なんなのー!!!

すごすぎる、ジーニーそのもの。
変幻自在な声、コミカルな演技、軽快なステップ、そしてアルとの友情。

客席があんなに一体化した舞台見たことありません、笑いで。笑
どっかんどっかん大爆笑!!

ジーニーが出てくると黄色い声があがるという不思議現象。(1番ヒューヒュー言ってた般若)

前評判が良かったので楽しみでしたが、
度肝を抜かれました。
瀧山ジーニーを観れたこと、幸せこの上ないです!!

{2F6414FD-506C-4AF4-B40B-9B24F804CB32:01}

もちろん他の皆様も素晴らしい!!
ミュージカルなので、アラジンの相棒がお猿のアブーではなく個性的な3人組だったり、
ジャファーの手下イアーゴはオウムではなく人間になっていたり!

それがまた良いエッセンスとなり、ミュージカルを盛り上げる!


ジーニーに爆笑させられ、ホールニューワールドの美しすぎるシーンに涙流し、アラジンとジーニーの関係性にほっこりさせられ。

感情と表情筋が忙しい舞台です!
これぞエンターテイメント💫

あー、すでに観たい。
海宝くんアラジンが今から楽しみです!


{5FD05921-4723-4AFA-BF94-AB289E518480:01}



さてさて、明日のために寝ます。
おやすみなさい⭐️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。