般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:
2015年9月24日
レ・ミゼラブル大千秋楽


{3B4CA442-A4EF-488E-B7A3-698E9EC6CDC5:01}




長かった。
あっという間だった。

寂しい。
ほっとした。


今はたくさんの気持ちが心の中に渦巻いている。
そんな感じです。

どの役も愛おしいです。
離れるのは辛いことです。

でも、今はありがとうと伝えたい。

メイドのマグロワールさん
工場の女工さん
買い入れ屋さん
通行人のお嬢さん
貧乏人のお母さん
革命家のジャンヌさん
弔いにきた貧民さん
旦那にカミングアウトされた赤いドレスの奥さん

本当にありがとう。
苦楽を共にしたあなた方は同志です。


レ・ミゼラブルはすごい。
どんなに辛いことも苦しいことも乗り越えるパワーをくれる
嬉しいことも悲しいことも共有できる最高の仲間に出会わせてくれる

2012年頭のオーディションから2015年9月まで。
3年半とは思えないほど、山も谷も荒波も盛り沢山潜んでいました。

2012年の自分と比べて、今の私はどう変化できているのかな。

俳優として
女性として
人間として

ひとついえるのは
強くなれたということ。

声も筋力も、そして心も。

これからどんな航海が待ち受けているのか、
今からとても楽しみです。

必ず、またレミゼ号と共に船出します。


レ・ミゼラブルという素晴らしい作品に出会わせてくださった神様に。
レ・ミゼラブルを愛してくださった全ての方に。

感謝の気持ちを込めて
ありがとうございました。

{31C07FAD-5A2A-4ADA-B15A-7E102522BCAC:01}



般若愛実
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
言い訳から入ります。

Twitter
Facebook
Blog
3つもやっていると、更新の頻度に偏りできちゃうものですね。
そして、地方公演に行くと毎日に必死で更新率がどんどん低くなりますね。


言い訳から入りました。



昨日、無事に大阪梅田芸術劇場公演前半組千秋楽を迎え、関東に帰ってまいりました!

{BB697DE7-D9C1-4394-811D-91710A1D410C:01}

キュートすぎるお花!
嬉しすぎる贈り物。ありがとうございます🌷


大阪は2度目だけれど、梅田芸術劇場はお初。
なんだか安心できる空間でした。

とりあえず、必死に生きました。

燭台を渡しては美人をいびり、
ペンダントを値切っては赤ちゃん奪われ、
バリケードで戦っては旦那のおかま疑惑に衝撃を受ける日々。

毎日舞台に立てるって本当に幸せなこと!
実感します。
あたりまえになっちゃいけないんだ。



アップはロビーで、光溢れる素敵な空間

{EC300A24-CE05-4386-BA8B-7EDF2D869D5E:01}

気持ち~♪
(まだ1日目の顔。まだ元気↑)



誘惑の多いスタバが1階にある=朝の定番に。
(地方ならではの贅沢♡)

{7574F486-A8D8-49F1-ADA7-B9BDBC3AAFFB:01}

大好きな山岸麻美子さんと島田彩と♡
楽屋ではこの2人に挟まれて終始にやにやの私。
麻美子さん、私と島田の中学生のような会話に笑ってくれてありがとうです。笑


そしてカキ氷にはまる、いまさらー。
とにかく公演終わったらカキ氷の日々。
開演前にはカキ氷情報をシェアする仲間達。笑

{912B1CD4-5C64-4009-9629-F2D802CCCC91:01}

{8D626448-7379-4BAC-934D-11B758C1A2E0:01}

これぞ夏!でした🍧


なんやかんやハードスケジュールの中で楽しみまくっていました!

一緒に楽しい時間を共有してくれる大切な友達がいればこそのこの時間。
みんなに感謝です。


私はしばらくお休み期間になりますが、
大阪では今日から後半チームがスタート!
関東から応援しています!

{EACFC329-E5A1-4F8E-9AE8-43CA3CC38A9C:01}

ラブ、廣野有紀さん♡
私のお姉ちゃま♡


残すところ自分は静岡公演のみ。
真摯に謙虚に誠実に。

大阪の皆様ありがとうございました!



はんにゃまなみ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりすぎる投稿で、自分でも笑える。

気付けば博多座公演終わっていました。
まさに、【駆け抜けた】という言葉がぴったりの博多座公演。

毎日虐めて
毎日買い取って
毎日戦って
毎日散って

これ、体力もですが、どう気持ちをリセットしてのぞむかにかかっていました。

私の場合はもっぱら

{70CE4AA2-190F-415E-B60D-0B9DDE69CA02:01}

食に走る。

博多って本当に美味しい物に溢れているんです。
つまりはね、誘惑が多すぎるのよ!
衣装は極めてタイトに作っていただいてるわけで、
毎日衣装を着る瞬間は舞台上より緊張感に溢れていました。


人の暖かさに触れてほっこりできる博多。
大好きな場所!
また帰って来られますように。


さてさて、そんな振り返りを私は今新幹線の中でしております。
休む間もなく大阪公演へ🚅

初めての梅田芸術劇場。
また新たな劇場に出会えることが楽しみです!

暑いんだろうな、大阪。
溶けないか心配。

粉物天国なんだろな、大阪。
はち切れないか心配。本気。

旅のお供であるポップコーンを頬張りながら、
大阪へれっつらごーです!

{BF913F43-6B77-4503-8141-A86EDD3C51F2:01}


般若愛実
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。