般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

ミュージカル俳優として走り始めた般若愛実のブログです!


テーマ:

さっき録画しておいた『平清盛』を見て不覚にも号泣した般若愛実です、こんばんは。


長きに渡りお付き合いいただいた『恋娘近松合戦!』写真館、そろそろお別れの時です汗

最後はこの写真たち!!



【親友(と勝手に私は思っている)ほっちゃん】


般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~


ほっちゃんのことは以前ブログにも書きましたが、洗足ミュージカルコースの一期生同期です♪

ほっちゃんとはなんだか縁があるのよね。。

一年、二年の本公演は同じ組で、三年、四年はダブルキャスト!

一緒にコンサートもたくさん出たし、今年の2月の『Into the Woods』では一緒に演出助手やったり…

なんやかんや共にすごす率高し(^O^)ヘ(゚∀゚*)ノ

しっかりもののお母さん的存在だけど、実はとっても乙女なほっちゃんが好きすぎる☆笑

そして、さりげなくこの着てるTシャツが、一年の最初の公演で作ったTシャツってとこも好き!!

本当に頼りっぱなしでした!

ほっちゃん、ありがとう(=⌒▽⌒=)



【素敵な風景】



般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~


袖から見た風景です!

舞台上には邦楽器がずらりと並び、それだけでかなりの迫力!

ここに本番は色とりどりのきれいなお着物を着た奏者さんが並び、豪華絢爛でした♪

後ろから支えられていることをひしひしと感じられる舞台でした。




【ありがとう前田ホール】



般若愛実のブログ ~パン屋とはんにゃとパンにゃ~

袖から見た舞台。

こんなに大きな舞台に立てる機会はとても貴重な素晴らしい経験だとかみ締める日々です。

学生のときからいつもいつも未熟な私に力を貸してくれた前田ホールさん、ありがとうございました!

この舞台の上から見た風景を忘れずに、帝国劇場に立ちます。




始まればいつかは終わるもの。

次へ次へと常に向上心を持ち突き進みます。

『恋娘近松合戦!』から学んだこと、絶対に忘れません。

ありがとうございました。



般若愛実





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この土日は実家のある鎌倉へ帰省してました♪ヽ(´▽`)/
で、今日はかわいい妹達を連れてお散歩に行きスタバへハート




ナッティーほにゃららラテ!
正式名称忘れた(笑)

もうすっかりクリスマスなんですね世の中、早くないですか!!(゜ロ゜ノ)ノ?

スタバはこれからの季節さらにお世話になると思いますぺこ

さて、そんな美味しいお話からの繋がりで今日の『恋娘近松合戦!』写真館はこちらじゅる・・

【沢山の頂き物】


観に来てくださったお客様からの頂き物♪
この他にもパンと大量のレッドブルいただきました(笑)
これが私を元気にしてくれる源ですキラキラ
ハロウィンが近かったからかかぼちゃ系沢山(*´∇`*)
大切にいただきます音符


パソコンからじゃないと写真のアップが難しいので、また明日にでもいろいろ載せますぺこ
あぁいつまでも近松恋しいyo泣


般若愛実






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『恋娘近松合戦!』写真館キラキラ3
この間の続きいきましょ♪


【絡みはほぼないけど】


手前が竹本義太夫役の和田ひできさん、奥は三太郎役の山田宏一さん!
衣装でのツーショット写真がなかったのでこのお写真でご紹介φ(..)(笑)
和田さんは今回2度目の共演!和田さんはいつ会ってもなにかしら誉めてくださるので(たとえすっぴんでも)、とても優しいと思います(笑)
ダンディーな竹本さん、素敵でした(*'∀`*)v
山田さんとはまさか共演できるなんてWハートあのハイトーンボイスがあんなに近くで聞けるなんて夢のようでした(笑)
明るくて親しみやすい三太郎さん、本当に楽しませていただきましたむー



【嘉平次くん】


嘉平次役の松岡夏生くん!
昨年に引き続きのメンバーですねキラキラ
絡みは一瞬ですが、私はとても楽しんでました♪今年はラップもやってますます活躍でした!
まだ2年生、これから大活躍ですねおんぷ


【我らGive隊】


私のソロ曲『恋はGive』で一緒に盛り上げてくれた女性役メンバーでラブ
ピンクがとしよさん、黄色はくにえさんです♪ヽ(´▽`)/
すごく仲良しで去年に引き続きのメンバーだったので団結力増したかも♪


【遊女仲間】


はい、夕顔さんこと松本あやか氏!
今年はお春のアンダーだったので去年よりもさらに仲良くできて嬉しかったぺこ
この方艶やかですごく美人さん!華やかだなぁあいかわらずあひる



私ね、ここで気付いてしまったのです。


おきたと写真撮ってない…?



!!(゜ロ゜ノ)ノ


Σ( ̄ロ ̄lll)


・゜・(つД`)・゜・


なぜーーー!!!
持っていたら誰かください、こんな状態なんで→ガクリ


ショックな気持ちになったから今日は終わりますううっ...


般若愛実




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。