◎このブログの目次は右差しこちら

 


最近は過去レポートが続いていますが、久しぶりに最近の写真をニコニコ

きのう大阪・中之島公園のバラ園を見に行ってきました!

(今回は自転車ではありません)

 

 

  北浜レトロでクリームティー

 

朝から大阪で用事があり、午後2時くらいに一旦終わりまして。

次のアポまで時間があるから休憩しよう~

いつも行列の人気店・北浜レトロに行ってみると・・・

 

北山レトロ

 

 

北山レトロ

 

平日なので列がそれほど長くない。

並んでみたら20分ほどで着席できました爆  笑

北山レトロ
今回はスコーンセット(クリームティー)

 

アフタヌーンティーセットと迷ったけど、おひとりさまには多いので、今回は見送りました~

《北浜レトロでアフタヌーンティーを独りでたいらげた話》

 

 

 

北山レトロ

スコーン美味しピンクハート

北山レトロ
ウェッジウッドのワイルドストロベリー(前もそうだった気が)

 

 

  中之島公園のバラ園へ

 

この日、もうひとつの用事を済ませると、時間は午後5時過ぎ。

一緒にいた友人と、中之島公園のバラ園まで散策しました。

 

中之島公園バラ園

 

 

中之島公園バラ園

 

 

中之島公園バラ園

 

中之島公園では、5月上旬~6月上旬、10月下旬~11月中旬に、約310品種、およそ3,700株のバラが見頃を迎えます。

入場無料なのがいいですねニコニコ

右矢印大阪メトロ|中之島バラ園(中之島公園)

 

中之島公園バラ園

 

 

中之島公園バラ園

中之島公園から見た北浜レトロ

 

中之島公園バラ園

 

 

中之島公園バラ園

 

 

中之島公園バラ園

 

 

中之島公園バラ園

 

 

中之島公園バラ園

 

 

中之島公園バラ園

 

 

中之島公園バラ園

 

 

中之島公園バラ園

 

 

中之島公園バラ園
撮ってる私が撮られてた!

中之島公園バラ園
バラのソフトクリーム食べました

自転車乗ってきてないのに、カロリー超過や滝汗



ついこないだまで桜の季節だったのに、もうバラも終わりかけ、間もなくアジサイも始まりますね。

季節の花を愛でられる幸せを、大事にしたいものです照れ

 

 

ランキングに応援クリックお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村

 

 

《人気のサイクリング記事》

 

 

 

 

 

(訪問日:2024年5月22日)