おはようございますクローバー
訪問ありがとうございますクローバー

昨日のお誕生日ブログやLINE、Facebook、
メッセンジャー等に沢山のお祝いメッセージを
本当にありがとうございました♡

後程ゆっくり返信させて下さい♡

さて

昨日の記事でも書いた私がやりたかった
トイレのリノベーションですが…
下矢印下矢印下矢印


こうなりました♡
下矢印下矢印下矢印

(before、最初の写真を完全に撮り忘れていて
中途半端ですみませんアセアセ)

トイ・ストーリートイレ
完成です♡




ド素人なので…
突っ込み所は満載なのですが滝汗

初自力リノベーションにしては
頑張ったかな??

と思っていますクローバー

途中、子供達も
壁紙貼りを手伝ってくれました
下矢印下矢印下矢印

ウォールステッカーも
大半子供達が貼りました♡
下矢印下矢印下矢印


ウッディー達


個人的にこだわったのは

グリーンメンがトイレの後ろから
ヒョッコリ顔を出している所です♡
(グリーンマンがのステッカーだけは私が貼りました♡)




壁紙はこちらを購入しました下矢印


私、貼って剥がせる壁紙が良くて…アセアセ
(失敗する自信がめっちゃあったのでキョロキョロ)

以前、某ホームセンターで
買ったことがあるのですが…

のりが弱くて
全て剥がれ落ちてしまった経験が
あるのですポーン

色々探し求めていた所、楽天さんで
『貼りやすさ評価NO1』
のこちらのお店と出会いました♡

粘着力が凄く強いのに
失敗してもきちんと剥がせます♡
(元の壁紙の質によって
多少違いはあるかもしれませんが)

他の部屋の壁を貼るなら
絶対リピ買いしようと思っています♡

*
*

家族の評価も上々で、特に子供達は

トイ・ストーリートイレだ♡

と、大喜びしてくれていて

特にトイ・ストーリー大好きなブンからは

『ママ、本当に本当にありがとう♡』

と改まってお礼まで言われましたチュー

本当に頑張って良かったですおねがい

初リノベーション
思った以上に楽しかったのです♡

綺麗に貼れたら嬉しいし
やりとげた時の達成感は快感♡♡♡

また、お金と時間に余力がある時に
他の部屋も頑張ってみたいと思います♡

勿論ディズニーテイストにしたいですデレデレ

*
*

最後に
その後のブンのトイトレですが…

1日目の成功から
ずっと失敗なく成功が続いていますポーン

しかも

オネショもしませんアセアセ
トイレに行きたくなったら
『オシッコ行く』
と、起きてきてトイレに行きますポーンポーンポーン

この急成長には正直私もビックリですびっくり
(とても良いこと♡)

目覚めたのか??

トイレもリニューアルしたし
この調子で楽しんで
トイレに行ってもらいたいです♡



«期間限定レシピ公開中♡»
■レシピ付き簡単ディズニーデコ料理
●グリーンメンの蒸し玉子→
●ラプンツェル風デコ巻き寿司→
●ディズニーなおもち→ 
●オブアートでインスタ映え→
●ダッフィーとメイちゃん風デコ巻き寿司→

※レシピの無断転載・レシピを使用した営利が発生する
授業の開催は禁止いたします。


トピックに掲載していただきました
●ミラコスタでサプライズ①→
●ミラコスタでサプライズ②→
●シェフミッキーでキャンセル続出→
●エネオス貸切2020レポ(ブルゾン)→
●ディズニーランドホテルでサプライズ→
●子連れに最高な朝食シャーウッドガーデン→
●空いていたパーク→
●完売していたポップコーンバケット→
●120分待ちだったルームサービス→
●【3世代】待ち合わせで注意すること→
● 鯉のぼりツムツムが届いたよ→
●【3世代】人混みでの恐怖体験→
●アイデアに感動したDAISOの品→
●天国のおばあちゃんからのマスク→
●家族の度肝を抜いた夫の発言→
●一度キャンセルした誕生日ケーキがやってきた→

 
yumikoの運営する
キッズプログラミング教室の情報は
こちらをクリック↓
 
 
公式イクちゃんブロガーですクローバー
 
広島県の子育てお役立ち情報が沢山なサイトですキラキラ

 

 

 
イクちゃんネットをよろしくお願いいたしますハート