マスターを卒業して

「カウンセラーになりたい♡うふ」とか言って

卒業直後のちょっとハイテンションなノリで走り出し

思った結果が出ないからとまた拗ねたり

コツコツ続けたけど人気が出ないと悩んだり(笑)

 

 

 

まぁ、卒業してから

ちゃんと右往左往すればいいんだよ。

 

 

 

わたし達も同じ道を通って来たし

今や「すごい」と言われる人も

当時を知っている仲間としては

けっこうウケるよ(≧▽≦)

 

 

 

んで、あんなに「カウンセラーになりたい」とか

寝言を言ってた仲間たちも

5年経ったらちゃんと収まる所に収まってるから笑えるよw

 

 

 

だから、みんなも一度はカウンセラーをやってみればいい

やってみて、恥かいて失敗して挫折するがいいヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

お役目が違う時は

ちゃんと流されて行くから

ジタバタするがいいヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

【5年たったらこんなんなっちゃった仲間たちのご紹介】

※姉さんのディスり回想コメント付きwww

 

 

 

◆ステージアッププロデューサー

佐々木磨美子

この人も最初はフツーにカウンセラーをやった人。

そしてアドバンスの頃はクラスの学級委員長みたいだった。

でも、実は「後者」でちゃんと出来ない自分を認めるまで

右往左往した人(笑)

 

学級委員長のフリをしていたのは自分だけで

実は、その「ちゃんとしよう」とする姿勢が周りに迷惑だったという

わかりやすいパターンwww

 

で、今や才能が開花して敏腕プロデューサーだよ( ゚Д゚)

スゲーんだよ!

 

 

 

◆急にカメラに目覚めてメキメキ頭角を現した

「魅力ふぉと♡」ともこ

まさか、カメラにハマるとは( ゚Д゚)

人って本当に何があるかわからない!

 

この人も最初はカウンセラーやった人。

「集客が~」ってあの頃は当然言ってたよw

 

そして、突然カメラと運命的な出会いをして

本当に違和感なく活躍している。

使命って突然来るんだよねー(*‘∀‘)

いい写真を撮るんだわ!これが!

 

 

 

◆わたしから見たら「天界から来た霊能者」

みかちゃん(天空美香)

お嬢様というかセレブというかwww 

この人は最初から幸せオーラをまとっていた。

 

でも、そんな自分を責めてイジメて

自分で豊かさを受け取っていなかっただけの人。

マスターのワーク中に身の上話しを聞けば聞くほど

「え?豊かで幸せやん?びっくり」って何度思ったことか(笑)

 

卒業してからは、カウンセラーをしながら

天界の御遣いもしていたのだけれど

本当の使命はこっちだと今や天界からやって来た霊能者だよ( ゚Д゚)

(姉さんにはそう見えている)

 

ワシも天界と繋いでもらう「あちゅーめんと」やってもらったよー♡

 

 

 

 

◆この人は洋物っぽいイメージの「霊能者②」(笑)

凰斗麗巴(レミちゃん)

こっちは洋物の霊能者(笑)

もうさ、最初から魔女だったよねw

なんで、心屋に来たんだろって思ったよねw

 

で、最初からなんか話しが合ったよねー(^^♪

今でもカウンセラーとしても仲良くしてもらっているレミちゃんです。

 

でも、絶対に霊界の人でもある笑い泣き

 

 

 

 

◆そろそろ本気出して変身するらしいよ

経理のスペシャリスト「ゆみみ」

真面目にコツコツとカウンセラーをやったよ!

ダメな自分を責めていたところから

ステキなカウンセラーになって

お仕事もずいぶん一緒にさせてもらいました♡

 

で、やっぱり数字が好きなんだよね。

きっと「カウンセラー」一本でやっていきたいと

思ったこともあっただろうけど

好きなことをやる方が実は怖かったりするからね。

 

いよいよ「経理のスペシャリスト」として

本格稼働をするようなので

起業の初心者さんには会って欲しい人です。

 

 

 

 

◆同窓会の幹事&ド後者&シンガー

愛され妻「みかりん」

ホント、後者って美味しいところを全部持って行く

羨ましいにもほどがある!コラ!(笑)

 

今回の影の主役!

天才的なド後者!

 

カウンセラーや使命判断もしているけれど

彼女の「好き」は歌うこと。

 

で、やっぱり癒す能力はハンパないの!

是非、歌声を聞いて欲しい人です。

 

 

 

 

◆もうブログも更新してないけれど

元祖「寄生虫」なつ

みなさん、愛され「寄生虫」という言葉を聞いたことがあるだろう!

存在給だけで生きている元祖「愛され妻」の寄生虫と呼ばれたのは

なんとこの人なのです!

 

マスター中に「なにをやっても可愛い」とぢんさんが絶賛して

嫉妬BBAがキーキー言っていたワシらですwww

 

過去記事のブログだけでも面白いから

ダメンズメーカーに人には見習って欲しい人です。

 

 

 

◆5年経ってもこんな感じよw

キャバ嬢っぽい恭子ちゃん

出会ったあの日からこんな感じでした。

ある意味「変わらない」ってすごい!

 

今や「メイクアドバイザー」で美を追求している。

こう見えて、〇歳で、3人の子持ち。

ホント、変わらないわー( ゚Д゚)

 

 

 

◆アドバンスの最年少で一番オトナだった「まいこ」

圧倒的なBBA率のアドバンスの中で最年少だった彼女。

初日の挨拶で「おねえちゃんとしてがんばって来たので

みんなに甘えさせて下さい」とバンジーを飛んだのもつかの間。

 

キャラの濃いBBA達に翻弄されて

「結局、わたしがしっかりしなきゃダメじゃんえーん」と泣いていた(笑)

 

お姉ちゃんキャラの最年少は

気がつくと脱走していてアシスタントのみなさんに探して頂くのが恒例だった。

 

アドバンス中に彼氏が出来て卒業後に結婚した

ある意味、王道の卒業生。

 

あの結婚式は感動したわぁ照れ

 

 

 

 

 

【男子の生き方もすごい!】

 

アドバンス32人の中には

男子は2人。

ホント、BBA達はお世話になりました(;´∀`)

ケンカの仲裁、いざという時のまとめ役など

暴れん坊のBBA達を暖かく見守ってくれた人。

 

 

◆映像クリエーターの時間セレブ

丸山篤(まるちゃん)

ご存じマルチャンネルのまるちゃんも

カウンセラーしてますよ(笑)

 

でも、今や本業はなんなのか?

いや相変わらず本業のわからない人。

 

でも、才能があることは素晴らしい!

映像クリエイターの

まるちゃんにお仕事依頼してねー♡

 

 

 

 

 

【認定講師仲間】

 

アドバンスでは只今「認定講師」は5名です。

ある意味「心屋カウンセラー」として

フツーに活動して来たってことかもねニコニコ

でも、やっぱり今やおかしな能力をそれぞれが発揮しているよ(笑)

 

 

 

◆ご存じ心屋塾の人気者!

スーパー前者「いがぐりこ」

わかっていると思うけど、

この人の能力や感性は天才だよ?( ゚Д゚)?

真似しようとか憧れてもムダだからね。

 

みんなお気は確か?( ゚Д゚)?

 

そのスーパー能力を見せないで漁村の嫁として

庶民のフリをしているだけだよ?(笑)

 

逆立ちしても絶対に敵わないけど

その素振りを微塵も見せない天才なのです爆  笑

 

 

 

 

◆アドバンスの中で最初に認定講師になった

「電波妻」のびわっち

アドバンスメンバーの中で最初に認定講師になった人。

でも、この人はマスター始まってから

確か3~4日来なかったツワモノ(笑)

 

当初からぶっ飛んでる印象だが

電波をキャッチする怪しい能力も発揮。

 

ふわふわ生きているように見えるが

実は仕事をさせたらガチでプロですから( ゚Д゚)

 

 

 

 

◆アドバンスの学級委員長は実は後者だった(笑)

マイクを持ったら良いこと言う中村佳代

アドバンスのニセ学級委員長が佐々木磨美子なら

本当の学級委員長はこの人だった件。

 

しかし最近、「後者」であることが発覚(笑)

空気読めなくても

マイクを持ったらイイこと言うんです!

 

今や講演会も大人気♡

 

 

 

◆秋田の金髪は今や龍も操る!

ド後者ド天然の心みねこ

秋田のみねちゃんとも因縁の仲。

アドバンスの初日から仲良くさせてもらってます♡

 

金龍さんが付いているみねちゃんは

今やスピ仲間でもある。

 

反応したこともあるけれど

反応したからこそ大切な人です照れ

反応した人は結局、自分で結局、仲良しの良い例(笑)

 

 

 

 

【もう言わなくてもわかる有名人なのでラスト組】

 

◆龍のことならこの人♡

スピリチュアルカウンセラー「さつきち」

龍のジンさんとお話ししている大人気の「さつきち」

姉さんの「龍之助」の名付け親でもある(笑)

 

もう、なんかスゴイよね!

そして才能というか能力をちゃんと発揮したよね。

 

心屋のカウンセラーをしなくても

自分の道を選んだ人だと思う。

 

 

 

 

◆宇宙と世界旅行とヨガと龍?なに屋なんだ?(笑)

PICOちゃん

言わずと知れたこの人は一体何者なんだろう?(笑)

 

もう、なんだかわからないけどスゴイ人。

 

しかし、PICOちゃんとは

セルフイメージをひっくり返すワークで一緒でさ。

 

彼女は「ハイジ」わたしは「クララ」になった

なんかご縁のある人ですwww

 

でも、めっちゃ前者ですよニヤリ

 

 

 

 

◆カエル姉さんと言えばこの人。

この人と言えばカエル姉さん(笑)

めぐこ

今やサンキャッチャ―と言えばこの人。

その不思議な光を生み出すのは何かが降りてきていると本人も言うほど。

 

あの前者のめぐこが( ゚Д゚)

「なんか降りて来てるとか言ってる」と姉さんは思ったけど

今はもう「ですよねー」になっています(笑)

 

めぐこの世界観はシャバとのバランスが絶妙なので

カウンセリングをやっている姿は今や貴重なのです!

 

アドバンスの頃から徐々に仲良くなって今に至る。

本当に運命の出会いだったと感謝しいていますラブ

 

 

 

 

 

ということで、まだまだ

「え?あの人も同期なの?」というメンバーもいるのですが

そんなアドバンスの仲間で大イベントを開催します!

 

5年たったらこんなんなっちゃった

わたし達に会いに来てねー!

 

 

 

話題沸騰ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

来たる6月11日(火)開催!

 

 

 

卒業5周年記念 

【アドバンス・フェスティバル】
~あなたの世界が生まれ変わる~
5年たったらこんなんなっちゃった♡

 

 

>>>詳細はこちら♡>>>

 

※募集開始は4/22㈪20時から。

 

 

 

びわっちのブログも参考に♡