突然ですが

ちゅ~~も~~~くヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

卒業5周年記念 

【アドバンス・フェスティバル】
~あなたの世界が生まれ変わる~
5年たったらこんなんなっちゃった♡

お祝い大イベント開催のお知らせだよーーーお祝い



<<<<<4月22日(月)20:00より募集開始!!>>>>>

 

日程 2019年6月11日(火)

時間 10:00〜18:00(入退場自由)
場所 東京 ビジョンセンター浜松町4階「J」

https://www.visioncenter.jp/hamamatsucho/access/



スケジュール(メインステージ)
[10:00〜11:15]運命上昇PICOの「椅子ヨガ&瞑想」
[11:45〜13:00]れみ・さつきちの「誰でもエネルギー遣いになれちゃうワークショップ」&天空美香の「天界と繋ぐ誘導瞑想」
[13:30〜15:00]カエル姉さんの「アドバンス流オープンカウンセリング」
[15:30〜16:15]世界を旅するPICOと漁村に暮らすいがぐりこの「『宇宙×平凡』クロストークライブ」
[16:45〜18:00]運命上昇PICOの「椅子ヨガ&瞑想」
 

そのほか、ともこの「魅力ふぉと♡」写真撮影体験など、メンバーによるお得な「お楽しみ特典」もあり♡詳しくは後日発表!!



あの「心屋塾マスターコース・アドバンス」(通称アドバンス)は、卒業から5周年を迎えました。
 

心屋仁之助氏が自ら直接教えた、最後の愛弟子たち。


それは、当時から「心屋猛獣学校」と呼ばれるほどのくせ者、強者たちでした。


そして、マスター中はもとより、卒業後の活躍もひときわ華々しいアドバンス。


それぞれが自分の世界をどんどん変えながら広げており、この5年間での変化、進化(アドバンス)の流れは、他と一線を画すと言われています。
そして、いまやアドバンスは、後にも先にもない、たった一回きりの幻のマスターコースとなっています。


さて、来たる6月11日(火)
そうそうたるこの伝説メンバーが全国から集結し、一日限りの復活祭を開催することになりました!!


 

今や全国各地で人気者となっているこれだけのメンバーが、一堂に会することはなかなかありません。

 

 


丸一日のイベントの中に、アドバンスのエッセンスをぎゅっと詰め込んだ、二度とない(かもしれない)めちゃくちゃスペシャルでおトクな内容です。
(しかもかなりのサービス価格!)

今もなお、進化し続けているアドバンスメンバーとともに、ぜひこのフェスティバル(お祭り)で、あなたの世界もがらりと変えてみませんか?


〜「心屋塾マスターコース・アドバンス」についてもう少し詳しく知りたい方には、この記事の最後でご説明しています!〜


 

卒業5周年記念 

【アドバンス・フェスティバル】
~あなたの世界が生まれ変わる~
5年たったらこんなんなっちゃった♡


 

 

【コーナー紹介】

[メインステージ]


①10:00〜11:15、16:45〜18:00の2回
 

運命上昇PICOの「椅子ヨガ&瞑想」


ゆるぴこヨガ創始者 PICO
ブログ:https://ameblo.jp/akiaki0830-juria/


椅子に座ってできちゃう宇宙一ゆる〜いヨガ
超簡単な動きで身体中が癒されます。
癒しの声での瞑想はあなたを宇宙にお連れします!



②11:45〜13:00
 

れみ・さつきちの「誰でもエネルギー遣いになれちゃうワークショップ」&天空美香の「天界と繋ぐ誘導瞑想」

左:あなたと天界を繋ぐ天空美香(てんくうみか)

ブログ:https://ameblo.jp/lovey-2000/


中:スピリチュアルカウンセラー 森彩月(さつきち)

ブログ:https://ameblo.jp/cocoromitashinist/

 

右:心のもやっと解消人 凰斗麗巴(おうとうれみ)
ブログ:https://ameblo.jp/lianmi-mini/

視えない、聴こえない、感じない人でも大丈夫!!
誰でも簡単にエネルギー遣いになれちゃう秘訣をワークを交えながら伝授します。
エネルギー遣いになった後は、天空美香が誘導瞑想とエネルギーワークであなたと天界のエネルギーを繋げます!!



③13:30〜15:00

カエル姉さんの「アドバンス流(心屋塾)オープンカウンセリング」

心屋塾認定講師 カエル姉さん(高橋かずえ)

ブログ:https://ameblo.jp/pakupaku-kazupi/

心屋仁之助氏最後の愛弟子である「アドバンス流のカウンセリング」を使って、カエル姉さんが笑いあり涙ありの名珍回答でお悩みを解決します。モヤモヤ・イライラ何でもご相談下さい。



④15:30〜16:15

世界を旅するPICOと漁村に暮らすいがぐりこの「『宇宙×平凡』クロストークライブ」

左:ゆるぴこヨガ創始者 PICO←宇宙代表
右:心屋認定講師 いがぐりこ←平凡代表

ブログ:https://ameblo.jp/iga-gurico/

世界中を自由に旅するPICOの日常生活に、普通の主婦いがぐりこが迫る!
「PICOちゃんって普段どんな生活してるの?!平凡な私でも宇宙と繋がれる?私も自由に生きられる?」
平凡に宇宙を感じることができるようになる、スペシャルでレアなトークライブです。


メインステージ総合司会

 

心屋塾認定講師 中村佳代

ブログ:https://ameblo.jp/kayo-28/




[各コーナーの間の休憩時間も楽しいよ♡]

 

心屋カウンセラー&Singer「みかりん」の歌や
ここでしか見られない秘蔵のアドバンスプレミアム動画上映など、お一人で来た方も楽しく過ごせます〜!

 

心屋カウンセラー&Singer「みかりん」

ブログ:https://ameblo.jp/mirry-love/



【その他の当日参加メンバー】 

 

 

魅力ふぉと♡ともこ 

ブログ:https://ameblo.jp/re-true/

 

メイクアドバイザー 恭子 

ブログ:https://ameblo.jp/kokoro-oracion/

 

心屋塾認定講師 心みねこ 

ブログ:https://ameblo.jp/uminne2/

 

経理のスペシャリスト ゆみみ 

ブログ:https://ameblo.jp/55-yumi/

 

サンキャッチャー作家 めぐこ 

ブログ:https://ameblo.jp/meguko12/

 

ステージアッププロデューサー 佐々木磨美子 

ブログ:https://ameblo.jp/mamitaniusu/

 

映像クリエイター まるちゃん 
Facebook:https://www.facebook.com/atsushi.maruyama.73

 

まいこ 

 

なつ 
ブログ:https://ameblo.jp/mengo-shi/

 

びわっち 

ブログ:https://ameblo.jp/aisarerucocoro/

 

......................................................

[サイドブース(お楽しみ特典)]

 

個性豊かなメンバーが、ここでしか手に入らないスペシャルな特典をご用意します!
気になるあの人の気になるアレが、いつもよりお得にゲットできたり♡
11:15から会場内で販売を開始します。
個数限定、売り切れ御免!
お目当ての特典がある人は、お早めに!!

↓出店の詳細はこちらから♡


………………………………………………
 

 

 

【チケット概要(料金)】

①スタンダードチケット(一日券 )
[特別価格]8,000円
★5コーナー参加で40,000円相当以上!

②プレミアムチケット 4枚
[特別価格]15,000円
・一日券
・ステージ最前列VIP席
・アドバンスオリジナルグッズ

③スーパープレミアムチケット 3枚
[特別価格]30,000円
・一日券
・ステージ最前列VIP席
・アドバンスオリジナルグッズ
・イベント終了後のアドバンスメンバー懇親会参加権

………………………………………………
 

※コーナー別の参加チケットはありません(一日券のみの販売となります)。
※途中退出、再入場は何度でも可能です。
※お子さま連れでもご参加いただけます。小学生以下は参加無料(託児コーナーはありません)。
※募集開始からお振込みにてご入金をお願いいたします。

※ご入金後の返金は出来ません。


〜現在、心屋塾のホームページからも姿を消した「心屋塾マスターコース・アドバンス」とは?〜


2013年8月に募集された心屋塾マスターコース・アドバンス
(同年9月スタート~2014年3月卒業)は、従来のマスターコースの金額(当時)を
はるかに上回る100万円超えのカウンセラー養成コースとなった。

そして、その応募総数は定員28名のところ異例の234名という応募があり、心屋界隈を(けっこう)騒がせた。

最終選考で、定員を32名に増員したのち、選ばれたメンバーは初日から大暴れ。
数々の伝説を作り、のちに「心屋猛獣学校」と呼ばれるようになる。

そのメンバーは多才で、現在も多方面に活躍の場を広げている。

カウンセラーや認定講師、セミナー講師はもちろん、ヒーラーやスピリチュアルカウンセラー、著作家、講演家、写真家、映像作家、イベントプロデューサー、デザイナー、アーティストといった、才能を開花させ活躍しているメンバーもいれば、
普通の主婦、普通の勤め人として、自分を取り巻く世界を豊かに深めながら日々を大切に生きるメンバーもいる。

また、毎年泊りがけの同窓会を行う団結力、仲の良さは衰えることを知らず、師匠心屋仁之助氏にも一目置かれている。

「型破りな祭り好き」として騒がしい面もあれば、オンオフの切り替えも素晴らしく、いたって真面目に取り組む面もあるのがアドバンスのアドバンスたる所以である。

 

とにかく、超豪華メンバーが一堂に集まる

ちょ~~~スペシャルイベントです!

 

<<<<<4月22日(月)20:00より募集開始!!>>>>>
 

日程 2019年6月11日(火)

時間 10:00〜18:00(入退場自由)
場所 東京 ビジョンセンター浜松町4階「J」

https://www.visioncenter.jp/hamamatsucho/access/
 

 

募集開始まで少々お待ち下さ~い(*´▽`*)

 

 

***********************

 

 

<カエル姉さんの回想記カエル

 

 

あの頃、ただの騒がしいBBAの集まりだと思ったけれど

実はあの頃からみんなスゴイ人たちでさ

 

それが、アドバンス中にもたくさん笑ったり

泣いたり拗ねたりぶつかったり

卒業してからも右往左往しながらも

それぞれが、どんどん自分に還って行った。

 

 

 

今はもう「心屋塾」を名乗らずに

大活躍している仲間も多いけれど

わたし達は、ずっとアドバンスなのです。

 

 

とにかくアドバンスなのです!

 

 

 

「え?あの人も同期なの?」なんて聞かれると

実は、とっても嬉しい♡

 

 

 

そんな心屋塾で同じ釜の飯を食った32人の仲間が

卒業して5年経ったら・・・

「こんなんなっちゃった♡うふ」的なお祭りです。

 

 

 

あの「伝説」のバカ集団が5年経った今のさらに素晴らしいバカっぷりをぜひ拝みに来てね(笑)

 

ご利益あるよ(゚Д゚)ノ

 

 

 

メインステージ以外にもレアなメンバーが揃ってますよ♡