【防弾少年団】CAFE CAMPTONG訪問 | えりんの韓国生活

えりんの韓国生活

2011年に韓国人男性と結婚、ソウルへ居住中。

 
 
タルバン EP.118&EP.119
 
『フォトストーリー』 の撮影地になった
 
ソウルの狎鴎亭にある
 
CAFE CAMPTONG(カフェケンプトン)に
 
行ってきました
 
10月の下旬に行ったので
ちょっと時間が経っちゃったんだけど、、、。
写真もったいないのでブログに残しておきます
 
 
タルバンの中でも、1番見てるだろう
 
このエピソード スター
 
最後のグクちゃん、何回見ても笑える 爆笑
 
 

 

この建物、全部カフェ!

 

こんな狎鴎亭の一等地に びっくり 大きい~!

 

 

入口を入って、、、

 

 

脇のボードを見ると、、、

 

 

多くの付箋と共に、フォトストーリーの写真たち!

(本物じゃないくて印刷写真~)

 

 

ここにバンタンが来たという痕跡があちこちに 音譜

 

 

 

 

建物のフロア案内図 下矢印

 

 

 

バンタンメンバーが撮影をしたのは

 

1階と2階フロア ランニング

 

 

3階と4階は団体などで部屋をレンタルして

 

使用する場所のようです

 

 

 

ちなみに EP.122&123(アバタ料理編)

 

このカフェなんだけど、

 

4階にあるオープンキッチンで撮影した模様

 

一般のカフェのお客さんは入れないので残念

 

 

 

下三角1階下三角

 

本当に広い!!

 

こんなに広いと、どこに座るか迷う 煽り

 

 

 

 

あっちにも座りたいし

 

こっちにも座りたいし

 

ソクジニ 真顔

 

 

学校の椅子みたいだけど
 
座り心地は悪くないチュー
 

 

テーブルもレトロ風でかわいい 音譜

 

そして、美味しそうなパンたち よだれ

 

 

 

狎鴎亭のカフェだから、パンも

 

高いだろうな~と思ってたら、、、。

 

 

3,000ウォン~4,000ウォンのパンがほとんど!

 

安い!安い!安い!安い! 富士山

 

 

カフェラテ1杯と、パンを1つ購入~

 

※パンの数や、飲み物の種類はそこまで多くないです。

コーヒーの他、TEAや NON COFFEE類もあります

 

 

 

 

注文したコーヒーとパンを受け取って

 

ウロウロ開始!!

 

 

 

こ、これは

 

 

テテちゃんのトラがガオーンの写真が可愛かった 

 

ピンクのカーテン!

 

 

 

 

残してくれてありがとうございます 拍手

 

 

 

 

ちょこちょこ登場したオーロラ階段発見! ランニング

 

 
色がとってもきれい!!
 
 
 
 
 

 

四角オレンジ2階四角オレンジ

 

 

2階も広い空間&座り放題の席数

 

隣の人との距離を気にしなくてもいいのが嬉しい

 

 

 

とにかく

 

広い!広い!広い!広い! 富士山

 

 


 

 

カフェ内のデザインも素敵なところがいっぱい!

 

 

 

 

 

みんなが写真を撮っていたダーツ発見

 

 

やってくれば良かったなー

 

 

 

 

 

お腹が減ったので座って一息

 

 

上矢印こちらが有名な

 

『 ジンとテテが驚きの表情で、

柔らかく見える姿&お互い

じゃんけんをしつつ

親指でGOODグッしながら

照明が見えるよう写真を撮る 』

 

の場所です 

 

 

やっぱりスパイはジン君が1番上手いし面白いびっくり

 

 

 

メンバーがオープニングとエンディングを

 

撮っていたこの場所 下矢印

 

 

 

椅子をそのまま残してくれています(涙)

 

 

 

 

 

 

点数の高いカードを拾った人だけが

 

これるロッカールーム(コピー機が無くなったかな?)

 

 

いっぱいカードを取ったのに、ジン君の妨害により

 

点数を削られるジミンちゃんが可愛かった 飛び出すハート

 

 


 

 

 

グクちゃんが探していたマッサージチェア室

 

 

『 アンマ ウイジャ チャジャ ジュセヨ~ 』 笑

 

 

このマッサージチェア、やってきました 花

 

10分で1,000ウォンですって!?安い!

 

20分間、揉まれまくってきました 昇天

 

※椅子の内側についている腕のマッサージは、

腕をへし折られそうなくらい痛かったのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

4階のテラスでもコーヒーを飲むことができます

 

 

 

さらに階段を上ると屋上に!

 

現在、準備中につき何もない状態 花

 

景色だけ眺めてきました

 

 

 

屋上~晴れ

 

 

 

テテちゃん、ここに来たかったのね~

 

でも、苦労してバンタンメンバーを全員

 

屋上に連れてきてたとしても

 

ジン君が写るだろうから、、

 

結局マイナスされてたんだね~

 

それも、、、また見たかったな 口笛

 

 

 

屋上までササっと見たところで、また1階へ

 
 
 
ジン君がウサギポーズしていたところ発見下矢印

 

 

 

上矢印こちらが有名な

 

『ジンはウサギのように 泣きそうな顔で

恥ずかしながら角で写真を撮る』

 

の場所です 

 

 
 
このエピソードのジン君は
 
神がかり的な可愛さだったね~ハート
 
 
 
 
コーヒー---------イカスミパン 美味しかった---------コーヒー
 

 

 

 

何か月か前に、韓国アミさんの
 
ブログを見た時には、カフェのあちこちに
 
バンタンの装飾がされていたんだけど 口笛
 
10月にリニューアルされた際、落ち着いた
 
内装に戻ってしまったようで、、残念 ガーン不安
 
 
 
 
でも、ところどころにアミの訪問を
 
歓迎してくれる物たちが バレエ
 

 

 

BTS関連の雑誌!

 

そして各メンバーごとに関連した本を

 

読むことも出来ます

 

(アミさんたちによって寄贈されてるようです)

 

 

 

こちらは『ユンギの書斎』 下矢印

 

 

中にあった本がこちら 下矢印

 

私もスラムダンク大好き!

 

 

 

ナムさんが読んでる本を追ってる人とか

 

大変そうだなー 真顔

 

 

 

他にも、コーヒーを飲みながら楽しめるように

 

いろいろな本や雑誌を用意してくれています

 

 

WEVERSEで売っている Learn Korean 

 

置いてあったので、中身を見てみたら、、

 

あら、わかりやすくて楽しい〜ハムスター

 

初めから、こういう教材で勉強したかったな

 
 
 
 
こちらのカフェでは酸素をつくる機械も設置されています
 
酸素うまいっ!!!(気がする!)
 
 
 
 
 
ちなみにタルバンEP.83とEP.84&EP.85の
 
『夏の遠足』編 
 
このCAMPTONG系列のリゾート地だったのを
 
今回 知りました ぶー 夏に行くしかないな!
 
 

「 CAMPTONG FOREST 」

 
 

今回もバンタンのおかげで楽しいお散歩が

 

出来ました お願い

 

あとは、アチャサン登山を残すのみ あしあと