【防弾少年団】 Left And Rightリリース | えりんの韓国生活

えりんの韓国生活

2011年に韓国人男性と結婚、ソウルへ居住中。

 

 

 

 

 

待ってましたー-!!!

 

 

24日の13時に公開された

 

 

Charlie Puth×feat.グクちゃん

 

 

Left And Right

 

 

 

 

もうteaserの段階から

 

 

名曲の匂いがぷんぷんしてたよバレエ

 

 

 

13時の公開から ず~~っと

 

 

リピートして聴いてるけど飽きないわ~えーん

 

 

 

一方でMVの方がアップされないから

 

 

時間をおいて公開されるのかな~??と思いつつ

 

 

チャーリーのツイッターを覗きに行ったら

 

 

これが面白かった

 

 

 

 

 

 

 

ぷーす:ビデオどこにあるの?

 

ましゅー:いや~今見たとこさ!すごい良いよ!

 

ぷーす:どこで見たの?見つからないんだけど

 

動画が上がってないってアーミーが騒いでるで

 

 

ましゅー:え?何が見つからないって?

 

ぷーす:ビデオだよぉ~!!!リンク送れー!

 

 

 

 

という やりとりからの

 

ツイッターのトレンドワード

 

 

 

 

 

MVどこだ?

 

 

 

どうやらサーバーにアクセスが

 

集中して落ちたとのことで・・・

 

 

 

そりゃ、、全世界アーミー注目の

 

コラボなんだもの!

 

 

 

 

 

そんなこんなで2時過ぎに公開されたMV

 

 

 

このMVたまらなく好きだー!

 

 

 

 

 

おじさん誰!?グクどこ?

 

 

 
 

 

お!グクちゃん来た来た!

 

 

 

 

 

グクちゃん×ピンク=似合いすぎて気絶

 

 

 

 

 

 

おくちのアップで2度気絶
 
 
 

 

 

グクちゃん、急にどーした?

 

そこにいる理由が1つもわからん

 

落ちるでー!

 

 

 

やっぱりな

 

そりゃ、そーなるだろよ!

 

そんで、グクちゃんも笑っちゃってる

 

 

 

 

 

いや、、グクちゃん意外と演技が

 

上手くないかい??

 

 

 

 

ぷーす この表情かわいい

 

エアコン切るの忘れたーの顔

 

 

 

 

 

急にどうした?

 

 

 

 

 

何の決済したん?

 

 

 

 

 

 

375$って・・ぼったくられたのか?

 

あのおじさん、ラブ ドクター?

 

 

 

 

 

青い空×グクちゃん=眩しすぎて失神

 

 

 

 

 

 

何があった?

 

 

 

 

 

 

最後にどーした?

 

 

 

 

ランニングダッシュ  ランニングダッシュ  ランニングダッシュ

 

 

 

 

ちょいちょい出てくる

 

 

謎の場面が面白い照れ 

 

 

 

 

グクちゃんとチャーリーって

 

 

何か・・・2人に共通する

 

 

青年と大人の間にある色っぽさと

 

 

キラキラ感があって

 

 

キュンとさせられるのよね ニコニコ

 

 

 

さらに・・・2人の声質も似てるから

 

 

歌を聴いていて本当に心地良い~ピンクハート

 

 

間違いなく最強のコラボですラブラブ

 

 

 

最近、気持ちが落ち込み中なので

 

 

That That と Left And Rightに

 

 

パワーをもらって頑張ろう 悲しい