【防弾少年団】テテちゃんの小学校訪問 Part 3 | えりんの韓国生活

えりんの韓国生活

2011年に韓国人男性と結婚、ソウルへ居住中。

 

 

義理のお父さんのお誕生日で

 

 

大邱に行った際に

 

 

テテちゃんの小学校(3回目)にも

 

 

行ってきました

 

 

 

 

5月頃に

 

 

テテちゃんが通っていた

 

 

小学校の外壁が

 

 

追加で工事されて

 

 

完成したという記事が出ていたので

 

 

早速、お散歩がてら見に行ってきました

 

 

 

https://btstopics.com/v-bds/

 

 

 

 

 

 

 

テテちゃんの小学校は

 

 

 

大通りに面したところにあって

 

 

 

バス停を降りたすぐ向かいにあるので

 

 

 

見に行く側としては、大変便利で

 

 

 

ありがたい場所にあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは小学校の向かいから1枚 カメラ

 

 

 

外壁の長さは60m近くあるそう

 

 

 

全部収まるように写真を撮るのが難しい うずまき

 

 

 

 

 

 

遠くからでもわかるゴッホ風の絵

 

 

ここが新たに追加工事された部分だそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の7時

 

 

写真撮ってるのは私だけ 真顔

 

 

 

 

前回きた時もだけど

 

 

この時間帯は、買い物に行く

 

 

おばちゃん達でいっぱいなので

 

 

1人、小学校の壁の写真を撮ってると

 

 

なんか気まずいのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の小学校の外壁がこんなだったら

 

 

素敵だな〜ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴッホ的な名画の中にも

 

 

しっかり主張してくるVさん

 

 

 

 

 

 

 

 

あちこちで、テテちゃんが

 

 

ブイブイしてる

 

 

 

 

 

 

反対側から見た外壁の写真

 

 

右側の壁はテテ味 強め

 

 

(右側は前回、鑑賞済みなので今回は省略〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴッホ風の絵の上には

 

 

태형아 보라해 を中心に・・・

 

 

『 テテ愛してる 』といった意味の言葉が

 

 

多国語で書かれている模様 ニコニコ

 

 

ちなみに日本語は無かったです(寂)

 

 

 

 

 

 

 

『 BTS V WE PURPLE U 』 

 

 

 

文字も大きく入ってるね

 

 

 

 

 

ただね

 

 

 

もし、私がここの小学校に通う

 

 

 

BTSに全く興味のない男の子だったら

 

 

 

こんな風に思ったりもするのよ

 

 

 

 

 

外壁綺麗になって嬉しいけど

 

 

ボラへとかパープルユーとか

 

 

意味わからんし

 

 

女の愛情が強めのメッセージは

 

 

俺たち子供には気持ち悪いし

 

 

小学校の壁使って

 

 

愛してるとか

 

 

もう別のところでやってくれ

 

 

どうせイケメンの人生は

 

 

勝ち組なんよ・・・

 

 

 

って思う子供も少なくないと思うんだけど

 

 

みんなはこの壁見て

 

 

どう思う??

 

 

 

まぁ・・・子供たちが嬉しいなら

 

 

それでいいんだけどさ にっこりラブラブ

 

 

 

 

あとユンギの小学校の外壁も

 

 

ユンギワールド全開の装飾を

 

 

してもらえませんか~!

 

 

どうぞ ご検討の程・・・お願い