2回目の生バンタンなるか | えりんの韓国生活

えりんの韓国生活

2011年に韓国人男性と結婚、ソウルへ居住中。




ホビがVLIVEでアメリカからの



帰国日を教えてくれるという



ナイス スポ&



飛行機の到着が早朝ということで



今回も仁川空港に来ました







韓国時間で朝の5時頃の到着なので

 


今回も、前日の夜中に到着して待機中〜




(ちなみに仁川空港ターミナル2です)


 

私が空港に到着した時には




到着ゲートBの前には




もう既に多くのアミさんで賑やかモード



音符 音符 音符



前回、ジン&ジミン&グクちゃんの3人が



LAから帰国した時は


 
そこまで多くの人はいなかったんだけどな





今回はメンバーがまとまって




帰ってくるから



お出迎えアミさんも多いね〜クマムシくん






それにしても、、、




みんな、今日は平日なんよ




あなた達の家族




よく、この時間に外出することを




許してくれたわね(私も含めて)







とりあえず席を押さえて待機してるけど




今回は、ほぼ見えずに車に乗車される




可能性大えーんえーんえーん




でも



どうか



どうか



どうか



生ユンギに会わせて下さいお願い