今更、生ユンギ&生テテの感想 | えりんの韓国生活

えりんの韓国生活

2011年に韓国人男性と結婚、ソウルへ居住中。

 

 

 

 

前回、この目で生ユンギを

 

 

 

見るため空港に行ったというブログを最後に

 

 

 

バタバタと忙しくなってしまい

 

 

(義理のお父さんが怪我をしてしまい大邱に行ってました)

 

 

 

ブログを下書き保存したまま




上げるのを忘れてたので

 

 

 

今さらだけどアップしたいと思います

 

 

 

 

----------- 4月19日に書いておいたブログ -----------

 

 

 

 

 

そう・・・

 

 

 

あれは確かにユンギだった

 

 

 

本当に一瞬だったけど

 

 

 

この目で生ユンギ様を拝むことができました

 





 

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

今年はいい年になりそうですキラキラ

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

 

今回、空港で帰国歓迎するのは

 

 

 

2回目なわけだったんだけど。

 

 

 

わかったことは

 

 

 

メンバーは目の前を数秒で




過ぎ去って行くので

 

 

 

誰が誰なのか判断することが

 

 

 

以外に難しいということ、、、。

 

 

 

 

 

みんなマスクして帽子かぶってるから

 

 

 

顔は、ほぼ見えないし

 

 

 

その中にマネージャーさんも交じってると

 

 

 

もう、、何が何だか

 

 

 

一瞬で誰かを判断することって




出来ないもんなのね

 

 

 

 

 

 

 

今回、到着ゲートの扉が開いた後

 

 

 

ユンギが一番初めにロケットダッシュで

 

 

 

飛び出して来たものの

 

 

 

なんとか視界に入れることができました

 

 

 

ただ、、もう 本当に一瞬すぎて

 

 

 

流れ星を見たような感じ    流れ星

 

 

 

 

 

メンバーの中で唯一

 

 

 

しっかり見れたのはテテちゃん

 

 

 

 

テテちゃんて、あんなに可愛いんだな~ラブラブ

 

 

 

 

テテちゃんは白系の服だったので

 

 

 

 

すぐわかったよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ただ、、、

 

 

 

同じ集団の中にいたジン君とジミンちゃんは

 

 

 

服装シンプル&帽子&横にマネージャーがいて

 

 

 

まったく、どこにいるか認識できず

 

 

 

過ぎ去っていきました 悲しいガーン

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

第1集団が過ぎ去った後

 

 

 

私はダッシュで電車に乗って帰宅  新幹線前

 

 

 

そう、、第2集団で出て来た

 

 

 

ホビ&グクは見れなかったの、、残念

 

 

 

ただ、今回

 

 

 

『念願の生ユンギ見れたよ!!ヒャッホー!』

 

 

 

という感動だけで終われなかったのよ

 

 

 

なんでかというと

 

 

 

今回、、6時間ほど空港で待機してる間

 

 

 

嫌な気持ちになることが 

 

 

 

ちょいちょいあってね

 

 

 

 

 

みんな夜中から来てるので

 

 

 

お菓子食べたり飲み物飲んだり

 

 

 

お腹は減ると思うんだけどね ぼけー

 

 

 

 

明け方4時になった頃

 

 

 

ファンの子たちが席どりの為に

 

 

 

別の場所に一斉に移動して行ったんだけど

 

 

 

 

元々いた場所にお菓子、飲みかけのジュース




カバンとか、折り畳みのイスとか

 

 

 

そのまま置いて移動していったわけよダッシュ

 

 

 

私の後ろにもソファーがあったんだけど

 

 

 

そこにも食べ物やら飲み物がそのまま置き去り

 

 

 

 

急いで場所取りたい気持ちはわかるけどさ

 

 

 

自分の物を持って移動して欲しいな~




なんて思いながら

 

 

 

飛行機の到着を待ってたんだけど

 

 

 

『 バチャッ 』って

 

 

 

何か落ちたような音とともに

 

 

 

 

私の足に冷たい感触

 

 

 

 

下を見ると、、私の靴を包み込むように

 

 

 

広がっていくコーヒーチーン

 

 

 

ソファーの上に誰かが残していった飲み物を

 

 

 

後ろの人が私の足元に向かって落としたわけさ

 

 

 

 

でも飲み物を落とした人は話に夢中で

 

 

 

 

私の方を見向きもしない

 

 

 

ムカムカ  ムカムカ  ムカムカ

 

 

 

この怒り、どうしてくれようかと思ってたら

 

 

 

隣で英語を話していた別の外人さん達が

 

 

 

心配して声をかけてくれてさ

 

 

 

その上、床にこぼれた飲み物を

 

 

 

片づけようって話してるじゃない(良い子!)

 

 

 

でも結局、ティッシュを持ってる子が

 

 

 

いないという話になって。

 

 

 

私は「大丈夫ですよ」と言って

 

 

 

自分のリュックの中にあった

 

 

 

使い捨てビニール手袋と

 

 

 

ごみ捨て用のビニール小&中サイズ

 

 

 

でかいウェットティッシュを出して

 

 

 

自分で掃除するはめになったのさぼけー

 

 

 

ちなみに靴とバックは家で洗ったけど

ズボンと春用コートはクリーニング行き

 

 

 

悔しいだろ~!

 

 

 

やっぱり後ろの人に怒っておくべきだったな!

 

 

 

 

 

他にも、待っている時のマナーで

 

 

 

どうなんだろう?って思ったのが

 

 

 

ゲートから出てくる一般のお客さんに対して

 

 

 

強いフラッシュをたいて連写で写真を撮ってる人!

 

 

 

お客さんの方も嬉しい顔をする人もいて

 

 

 

ちょっとおもしろい時もあるんだけど

 

 

 

ずーっとふざけながらこれをやってる人がいたので

 

 

 

見ててちょっと気分が悪かったな

 

 

 

 

あと、ゲートの扉の前にいる空港警備員に

 

 

 

「見えないよ~(どいて)」って言ってる人

 

 

 

 

 

あと、危ないと思ったのが

 

 

 

自分の前をメンバーが通り過ぎた後

 

 

 

メンバーが車に乗るところを見るために

 

 

 

多くの人が一斉に空港の外へ走って行ったんだけど

 

 

 

あれは大けがするやつだよ~

 

 

 

あれは警備側で走らせないようにして欲しいな

 

 

 

少しでも見たい気持ちはわかるけど危ない

 

 

 

 

 

空港の到着ロビーにごみを放置して汚したり

 

 

 

一般旅行客や、空港職員に迷惑を掛けたりとかさ

 

 

 

少数のマナーの悪さのせいで

 

 

 

『空港に来るバンタンのファンはマナーが悪い』

 

 

 

と思われるんじゃないかと思って

 

 

 

良い気持ちがしなかった、、という話でした

 

 

 

魂  魂  魂

 

 

 

そんなこんなで、帰りの電車で

 

 

 

バンタンの帰国をYOUTUBEで

 

 

 

見ながら帰って来たんだけど

 

 

 

 

あれだね、、、

 

 

 

『ユンギだけ不快感オーラ全開じゃん!!』

 

 

 

という印象を受けたよね

 

 

 

車に乗り込むまでは

 

 

 

メディアの人にも囲まれるし、ユンギにとっては

 

 

 

居心地のいい場所じゃなさそうよね

 

 

 

なんか、その場の中にいた自分が少し悲しい泣くうさぎ

 

 

 

なので、空港に行くのは今回を最後にするべきかな

 

 

 

次はさ、、絶対コンサートのチケットをとって

 

 

 

笑っているユンギの顔を見るんだー--!!!

 

 

 

 

 

----------- 以上、4/19下書きの内容 -----------

 

 

 

 

もう1か月くらい前の内容なんだけど

 

 

 

下書きを捨てちゃうのも勿体なかったので

 

 

 

本当に今更だけどアップしますタラー

 

 

 

そして、今日も

 

 

『 That That 』のユンギに癒されてから

 

 

寝ることとしよう