2度の癌体験でのデメリット&メリット・・・氣づき | 福岡☆全国 | 親子関係の悩みはカウンセリングで修復! | カウンセラーマリア

福岡☆全国 | 親子関係の悩みはカウンセリングで修復! | カウンセラーマリア

このブログでは親子関係悩みを持っている人たちへ向けた、親子関係を修復する方法や、人生を好転するヒントをお届けしていきます。

今日の出会いに感謝いたします。

 

虹自分立て直しレッスン
幸せな生き方コーディネーター

 

 

親との確執夜逃げ

離婚

子供の死

2度のガを乗り越え

 

 

自分の整え方

幸せな生き方を見つけ

逆境を乗り越え人生を好転させたアップ

 

 

親子関係カウンセラー

マリアです。 

 

 

 


やしの木マリアのプロフィールはこちら

 

 

 

ベルカウセリング業は、

糸島マリアとして10年前から始動

 

クライアントさんの変化を

多々いただいてます。

 

 

ドキドキこのブログは

 

自分自身を紐解き癒し、

自分軸を構築し自分らしく

豊かな人生へと

 

生き方をチェンジしたい!

 

そんな方への

 

メンタルケア&生き方ケア

応援ブログです。

 

 

 

 

 

 今回の記事では、


私が

癌になったことの

デメリット&メリット

 

私が感じたことを書いています。

 

関心あれば、読んでみてくださいニコニコ

 

 

 

  体験から魂を磨きアップデート

 


いろんな体験を通じて、
わ~大変!最悪アセアセと思うものの
 
その中には、隠されていた
どれにもメッセージがありました!
 
 

それに気がついたとき、
私の魂は、そっか、
それを伝えたかったのか!
 
と有難い豊かな気持ち
私の魂は次元上昇し
アップデートされていきましたアップ
 
 
 
アップデートを、
あることに例えて
お伝えすると・・・・・
 
 
 
レントゲン撮影すると
骨の状態がわかる状態
 
 
MR撮影で撮影すると
見える範囲が
臓器まで見える状態
 
 

造影剤MRI撮影ですると
細かい血管まで見える状態
   
こんな感じです。
 
 
 
それは、
 
頭でわかる世界ではなく、
体感する世界だから
理解は難しいかもしれません。
 
 
 
虹1度目の大腸がん体験が、
 
私に与えてくれたものとは?
 
 
宝石赤命には期限があることを
切に実感しました。
 
 
また、
 
子供の死の絶望感から
自分の癌が、反対に
生きる気力を与えてくれました。
 
 
 
宝石赤病気にはなったけど、
病人にはならなかったことで、
癌が小さくなりびっくり
心と体の関連性を
リアルに確信することができた。
 
 
 
 
宝石赤病気は、自分への必要な
メッセージを与えている
ことを知りました。
 
 
 
 
宝石赤不満ばかり言っていた日常に
心からの感謝の気持ちを
感じれるようになりました。
 
 
 
 
宝石赤自分は不幸ではなく、 
幸せなことに気が付いた。
 
 
 
宝石赤自分は、見えないものに
守られている感覚を知った。
 
 
 
宝石赤タバコをやめる事が出来、
体を大事にするようになった。
 
 
 
ガーン大腸がん体験で
 
 
私にもたらしたデメリットは?
 
 
 
叫び手術時、
背中からの麻酔が入らなくて、
術後3日間痛みに苦しんだ。
 
 
 
叫び開腹手術で腸を5センチ
切除となった。
 
 
 
叫び開腹手術をしたことで、
体質が免疫過剰となり
リュウマチ気味になった。
(今は回復しています。)
 
 
 
 
叫びしばらく仕事などができず
ある意味リセット状態となった。
ゼロ状態
 
 
 
叫び手術の傷が残った。
ケロイド
 
 
 
叫びリンパ節を排除したことでの
後遺症がある生活となった。
 
 

 

  癌体験をして多くの人に伝えたい事

 

 
このように、
現象や出来事には、
 
メリット、
デメリットがあります。
 
 
 
上差し片方に偏った見方をするのは、
実に勿体無いことです。
 
 
 
病気を嫌なことだと決めつけずに、
デメリットばかりに意識を向けると
苦しくなりますえーん
 
 
ゆえに、
 
メリット、あるならば・・・・と
こちらに意識を向けてみることを
おススメします。
 
意識して探せば必ずあります。
 
 
 
あなたの脳は、
スーパーコンピューターなのでウインク
 
 
 
脳に検索入れると、
脳が探し出し必ず何かに
気が付かせてくれます。
 
 
 
 
 
上差し病気が与えてくれた
その裏に隠れている、
メッセージに気が付くと
体はどんどん回復していきます。
 
 
 
病気の目的は
あなたに気付かせるのが
目的なので、
お役目御免となります(笑)
 
 
 
私は、
お医者様にこう言われました。
 
 
「あなたは、ラッキーですね!
長生きしますよ」と乙女のトキメキ
 
 
 
アセアセ私は、またしても
この大腸癌から10年後に、
子宮体癌になりました。
 
 
 
そのときも、
 私にメッセージがきました。
 
 
 
担当医が家族に
 
「覚悟していてください」と
伝達があった状態から~

メッセージに気が付いたことで
1番軽いステージに変わっていてびっくり
 
 

これまた、
 
家族の訴えがあり手術はしましたが、
あっさりと回復しました。
 
 
 
家族は皆、
きつねにだまされたように、
口がぽかんと開いてましたよ(笑)
 
 
 
2度も癌になったのは?
 
 
ゆめみる宝石私が、頑固だったから
 
 
ゆめみる宝石魂を上昇させるため
 
 
 
 
私は抗がん剤治療は
一切していません。
 
 
 
なぜなら、私は抗がん剤は、
反対に命や生きる気力を無くすと
思っているからです。
 
 
 
上差しここで何が重要かというと・・・
 
 
 
抗がん剤投与の論議を
しいたいわけではなく、
 
 
クローバー自分が信じたものが、
1番効果があるということです。
 
 

乙女のトキメキまとめ乙女のトキメキ

 
病気になり、得るものも、
失くすもの両方がありますが、
 
 
 
私的には、
真剣に生きることに向き合い
考えるきっかっけになりました。
 
 

子供の死から立ち上がるには、
同等なショゥキングな事が
必要だったのかもしれませんね!
 
 
そのおかげで、
自分の生き方について、
真剣に考えるうちに
 

生きる意欲が湧き、
今までにないチャレンジと
行動ができるようになりました。キラキラ
 
 

他にも逆境にならなければ
知りえなかったことが多々あります。
 
 
 
自分の生きるフィールドが
上昇しました。
 
 

これが、
病気が私に与えた
最大のギフトですハートのプレゼント
 
 
 
多くの人が病気が発覚すると、
弱気になるものです。
 
 
 
私も心が柔軟になっていなければ、
病気に陥って病人になり、
違う人生を歩んでいたかもしれません。
 
 
 
弱気になったら、
本当の病人になっていきます。
 
 
 
「病気になっても、
病人にはなるな!」
 
 
 
誰かがおしゃった言葉ですが、
まさしくその通りです。
 
 
 
但し、決められた寿命
運命の方もおられます。
 

それはそれで受け入れ
コウカイない人生にしていく。
 
 
 
亡くなるときは
幸せそうな笑顔になって
旅立っていきたいですよね。
 
 
 
私の娘は、
最悪な病気を背負いながらも、
 
その中での楽しみを見つけ、
いつもピースポーズと笑顔でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
星幼くて亡くなる子供たちは、
親を成長させる、
そんな役目があるのかもですね。
 
 
 
出来事自体には、
良いも悪いもないですね。
 
 
その方向性は、
本人が決めています。
 
 
体験しながらその体験という原石を、
ただの鉱物にするのか?
磨いてダイアモンドにしていくか?
それは、あなた次第です。
 
 
 
ゆえに、
メッセージに気付く感性を磨き
高めていくことが幸せになる秘訣
だとマリアは思っています。
 

 
あなたの体験は、
きっとあなたの財産になって
いきますよラブ
 
 
 
最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。
 
 
 
 

 

PS
人生好転の秘訣を

無料メールマガジンで

配信しています。

 

 



 

 

■無料メルマガ登録はこちら■

親子関係を好転させる秘訣&人生を幸運に変える秘訣
カウンセラーマリア公式無料メールマガジン



心理学、脳科学をもちいたセルフプチワーク7日間
ステップメールを最初にお届けしています!

 

メルマガ登録いただくと、
プレゼント2つのプレゼントを差し上げます。

 

 

宝石赤1つ目・・・
今の自分の状態を知るきっかけとなる
”体とストレスの反応シート”PDF


宝石赤二つ目・・

プレゼント2は、

プレゼント届きやすいように

マリアの生声でお伝えしてます。

 

 

宝石緑「パーソナルナンバーから見る
人や自分の気質の強みと弱み」

宝石緑「家族や自分に行動を促す
上手な捉え方&伝え方」



ダルマやわらかダルマさん
ハートカフェラジオ音声で
お伝えします。

 

ベル メルマガ登録プレゼントはこちらから
https://darumaheart.com/fx/1

【お願い】======ドキドキ

 

 

■ご登録の注意点


◆Gmail または Yahooアドレスでの

ご登録を推奨しております。



・登録後、10分以内にメールが

届かない場合、

以下の可能性があります。


登録メールに誤りがある
迷惑メールフォルダへ

振り分られている
ご確認をお願いします。


 

■メールが届いてない場合

メールが「迷惑フォルダ」に
振り分けられている可能性があります。

↓を参照くださり

メールを確実に受信箱に届くように
フォルダの振り分け設定をお願いいたします。
⇒ http://mail-wake.com