くみょいれ まんなよ
金曜日ですね!!ひさびさに仕事したらつかれましたぁなので、3連休がうれしい月曜日は1日ゆっくり自分の仕事できるぞー?!금요일에 시간 어때요?とは、だれも聞いてくれなかったので、家でひとりでぬくぬくしてますが。。。今回の韓国滞在中、近くにコインカラオケ が新規オープンしていたので、いってみました。日本でもまだ未体験だった、ひとりカラオケデビューです広めの電話ボックスみたいなボックスが並んでいて、スタッフはいないので、勝手に入って勝手にお金入れて歌うタイプでした。他のボックスもひとカラ熱唱練習中だったし、1人なんですけどとか言わなくてもすむので、気楽新規オープンで明るく、禁煙室も多くてきれいで、入りやすいただ、お店の人がいないので、この個室に怖い人が乱入 してきてもどうもできないなというのがちょっと怖かったです。500ウォンで2曲でした~ぱぱっとはいって、ぱぱっと10曲くらい歌って、2500ウォンって家の近所にほしい~入れ替わりの激しい韓国ですが、おとついが住み始めるまで、残っていますようにおとつい@韓国引越準備中