ショウロンポウの話
本日、TOPIKだったのですね…おとついは、今回、受けてません今期、語学堂もクラス開講されず、同じ級をもう一度やる気にもなれなかったため、何もない毎日を漫然と過ごしていますというのも、かれこれ2ヶ月近く絶賛つわり中で…今ではだいぶよくなってきてますが(と信じたい)日本に帰りたいと泣いたりおとついらしからぬことになってましたにおいでダメになったものの一つが、ニンニク…ニンニクの匂いがしない場所がない街中も学校の中もトイレもニンニクの匂い…冷蔵庫にはキムチ、冷凍庫には刻みニンニク…自分でいれたんだけどムリーキャンパス内の森だけが癒し空間に。老若男女、クラスメイト、あさってくん、みんなすごいニンニクの匂いする…授業は端っこの席でマスク着用、飴を食べてごまかす。家では、あさってくんのにおいが辛すぎて、ベットでは頭と足を互い違いに寝る。顔を近づけない。キムチ食べちゃダメ令を発令韓国でキムチの出ないお昼ごはん探すのは至難の技なので、かわいそすぎました…まだまだ、あかんときはこんなんなのですが、すこしずつ回復してる…と信じたいです。あさってくんと一緒に寝れるようになり、ご近所スーパーに行けるようになり、食事らしい食事ができるようになりました。というわけで、今日はがんばって、水原駅まで行ってきましたたべたのは、ショウロンポウたべれた!せんかった!それだけで、感動だったのですが、海老ワンタン麺がすごくおいしくてあと、こんなキャラがいました。お店の外には大きいのもいました。かわいいはやく完全復活して、韓国料理もりもりたべたいな病院のこととか、また書けたらな、と思います。おとつい韓国妊娠生活中