あさっての韓国生活、あらため、
おとついの韓国生活がスタートしました照れ




韓国生活がはじまったら、
さぞかしブログネタが増えるのだろうと、
思ったのですが…
家とスーパーだけで、
今日は一日終わってしまいました。




というのも、おとつい、
渡韓前の外食ラッシュのせいか、
最高体重更新を続けてしまっており、
さすがにやばいガーン
カフェも買い食いもおやつもがまんえーん
お腹がすいたのをごまかすために、
常備菜をつくったりしていました。。。




韓国のマートって、
葉野菜が充実していますよね。
名前をみても、葉の形をみても、
なんの葉っぱかわからない、おとついなのですが。
今日は、適当に
쑥갓 というのを買ってみましたウインク
家帰って、調べましたら、
쑥갓 春菊でした~ラブ
두부 무침 すなわち白和えにしました。

{4FCA4EAE-A680-4870-B19F-E68187822BE9}

エイプリルフール音譜というわけで、
大学生が高校制服コスプレしてるのをみに、
キャンパスにも行ってみましたが、
ただの高校生にしかみえんかったニコ

今日は上着はみんな脱いでしまうあたたかさニコ
でも、花や新芽はもう少し先かな~。





おとつい
韓国生活
2日めラブ