あさっての韓国生活、あらため、
おとついの韓国生活がスタートしました
韓国生活がはじまったら、
さぞかしブログネタが増えるのだろうと、
思ったのですが…
家とスーパーだけで、
今日は一日終わってしまいました。
というのも、おとつい、
渡韓前の外食ラッシュのせいか、
最高体重更新を続けてしまっており、
さすがにやばい
カフェも買い食いもおやつもがまん
お腹がすいたのをごまかすために、
常備菜をつくったりしていました。。。
韓国のマートって、
葉野菜が充実していますよね。
名前をみても、葉の形をみても、
なんの葉っぱかわからない、おとついなのですが。
今日は、適当に
쑥갓 というのを買ってみました
家帰って、調べましたら、
쑥갓 春菊でした~
두부 무침 すなわち白和えにしました。
今日は上着はみんな脱いでしまうあたたかさ
でも、花や新芽はもう少し先かな~。
おとつい
韓国生活
2日め

というわけで、