水原で一人暮らし中、
英語と関西弁しかできないあさってくん、
髪の毛長くなりすぎて、とうとう美容院へ。

前々から、美容院ついてきますよ、
と言ってくれていた院生イウンくんにつれられて、
ご近所の美容院へ行ったそうです。



おとついには、
美容院行くよの報告がなかったので、
夜のLINEビデオ通話でびっくり!さっぱり!



あさってくんの髪質は、
シャー芯なみにツクツクで、美容師泣かせ。
おとついはパーマをかけてもらうよう
お願いしてるのですが、
してくれない時はツクツクです。

もっと切ってほしい
→切ったら広がりますよ
→じゃあいいです
というやりとりをしたはずが、
広がらないくらいに短くなりましたガーン

写真を送ってくれないので、
お伝えしづらいのですが、
まあ、いうたら、入隊前みたいなびっくり

写真はイメージです照れ画像お借りしました。
誰かわかるかな…??
{9A2D511B-A348-44F7-97F2-75CD62C2059B:01}


連れてってくれた、院生イウンくんの方が、
落ち込んでたらしいので笑、
あさってくんは、めっちゃ気に入った!
みたいな顔してたらしいけど、
毎晩、ビデオ通話するたびに、
変なんなったーって言うてます笑い泣き




12月お願いお願いお願い
渡韓
早く行きたーい