金曜日ですね!!
ひさびさに仕事したらつかれましたぁ
なので、3連休がうれしい

月曜日は1日ゆっくり自分の仕事できるぞー?!
금요일에 시간 어때요? 



とは、だれも聞いてくれなかったので、
家でひとりでぬくぬくしてますが。。。
今回の韓国滞在中、近くにコインカラオケ が新規オープンしていたので、いってみました。
日本でもまだ未体験だった、ひとりカラオケデビューです
広めの電話ボックスみたいなボックスが並んでいて、スタッフはいないので、勝手に入って勝手にお金入れて歌うタイプでした。
他のボックスもひとカラ熱唱練習中だったし、1人なんですけどとか言わなくてもすむので、気楽
新規オープンで明るく、禁煙室も多くてきれいで、入りやすい
ただ、お店の人がいないので、この個室に怖い人が乱入してきてもどうもできないな
というのがちょっと怖かったです。
500ウォンで2曲でした~
ぱぱっとはいって、ぱぱっと10曲くらい歌って、2500ウォンって
家の近所にほしい~

入れ替わりの激しい韓国ですが、おとついが住み始めるまで、残っていますように
おとつい@
韓国引越
準備中
