おとついの住む、こちら日本の西の方は、
昨夜は雨が激しく降り続いておりました。




あさってくんの住む、韓国京畿道は、
雪が積もったようです。

{36EAE1A9-F380-4E7C-A366-F08843E478A0:01}

今朝のキャンパスこんな感じだったらしい。

はやくも韓国の冬に恐れをなすあさってくん。

でも、部屋の気密性が高くて、寒くなくて、
暖房まだつけてないらしい!
その話を院生くんたちにしたら、
そんなにあったかいなら、そのアパトに
引っ越したい!と言われたそうです(´∀`;)




おとついは、日本で寒くて、ヒーターつけてるよ。




クリスマスまで
あと何日?渡韓
カウントダウンお願いお願い