雨と雪おとついの住む、こちら日本の西の方は、昨夜は雨が激しく降り続いておりました。あさってくんの住む、韓国京畿道は、雪が積もったようです。今朝のキャンパスこんな感じだったらしい。はやくも韓国の冬に恐れをなすあさってくん。でも、部屋の気密性が高くて、寒くなくて、暖房まだつけてないらしい!その話を院生くんたちにしたら、そんなにあったかいなら、そのアパトに引っ越したい!と言われたそうです(´∀`;)おとついは、日本で寒くて、ヒーターつけてるよ。クリスマスまであと何日?渡韓カウントダウン