いやぁ、つかれた。
今回は、前回と違って、
できなかったことの方が気になってて、
あまり元気じゃありません
듣기は、1回だけ読まれる問題が鬼門かも。。。
えっ?どっちだ?ってなっても、1回しか読まれないから確認できない。
知らない単語があるからかなぁー。
쓰기は、とりあえず埋まったので、
一発逆転作戦の成果はあったのかも
何点つけてもらえるのか、わからんけど。
300字が、グラフの問題だったのが想定外!
勝手に長所、短所の問題と思い込んで、練習してなかった…
短文は、自転車を乗らなくなったのでお譲りします の張り紙と、男女のストレス解消方法の違いの記事でした。
700字の主題は広告の否定的側面でした。とりあえず持ちネタで勝負。
읽기は、よゆう~ってしてたら、時間が足りなくなったという。
最後の10問で発揮した速読を、もっと前の易しい問題で発揮すべきだった…
ゆっくり読めたら、できたかもと思うから、くやしいんだなぁー その点は前回より成長。
次の4月は韓国にいるのかなぁ。
ソガンの3をだらだらやってる個人レッスンですが、
今回、中級表現で知ってるやつをチェックしたら、
けっこう色がぬれたので、
中級をやっているのは確かなようです。
会話では、使いこなせてないけど…
韓国で語学堂いったら、どんなもんだろ。
とりあえず、おつかれさまでした