【サロン】公式勉強会情報 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

大人の女子校 公式勉強会始まります!

大人の女子校 公式勉強会

大人の女子校では起業勉強会を毎月行い
たくさんのプロフェッショナルの方に
様々なお話をいただいています!

ただ、情報が多すぎて、、
・定着しない
・忘れちゃう
・えーっとこれなんだっけ?
という弱点が。。
ということで、公式勉強会をスタートします!

受講で終わらせず<自分の成果>に繋げていきましょう!

image

開催場所・各地の主催者

・北海道やまだいくみさん、山内夕佳里さん


・茨城船橋真弓さん、川村留美子さん
 日時:8月28日(日) 10:00〜12:00
 場所:水戸
 詳細:https://www.facebook.com/mayumi.funabashi.18/posts/1040106952763182

・東京おかひろこさん、宮崎雅子さん



・
名古屋金子ひとみさん、藤田はなさん、片山ひでこさん


・大阪
京本薫さん、バーバラ(さかいなおみ)さん


・広島かなつみえこさん、三宅 マキコさん

 
・福岡古賀彩子さん


 



内容

1*起業勉強会の復習
ビジネス視点でみて、起業勉強会の内容をみんなで確認!
自分に当てはめて考えたらどうだろう?
みんなから見て私のビジネスはどんな?
ここってどういうこと?
みんなで確認して質問を解消しましょう!

2*講師からの宿題
講師から毎回宿題を出してもらうようにします!
宿題をみんなでやってみてください。
「宿題やってみてどうだった!」など
ブログやFBで関連記事を書いてくださった場合は、
#大人の女子校 のタグ付けしてね!!

image


料金

大人の女子校メンバーは無料です!!
(飲食費とかはかかると思います)

大人の女子校メンバー以外の方は3,000円です。



一過性の学びにしないで、
しっかり起業勉強会で学んだことを
自分の身に着けましょうー!