こんにちは!

戦略的ヘア&メイクアップコンサルタント

池畑玲香主宰の会員制サロン

大人女子♡魅せ方戦略本部です。

 

 

 

 

 

昨日の記事、年収1億の男性から

アプローチされる外見力について、

大きな反響をいただきましたハート

 

 

 

 

 

いただいたご意見の中で、

 

 

 

「外見力って、

結局美人かそうじゃないか

ということなんですか?

 

以前の記事で、

結局は美人であることが大事

と書かれていたような・・・・。」

 

 

 

という質問がありました。

 

 

↓↓参考記事

 

 

 

わーーーーー!

よくぞ聞いてくれました!!

 

ここ、

とっても大事なポイントなんです。

 

 

 

確かに、美人であることは強み。

 

あなたに女性としての興味を持つ

男性の層は確実に広がるでしょう。

 

 

 

でも、こと「理想の結婚に必要な

外見力は、もっと狭義なんです。

 

 

 

 

 

 

外見力とは、

コンプレックスを隠すことでもなく、

闇雲に綺麗になるということでもなく、

 

人の内面の魅力を引き出し、

それが理想の男性に伝わるように

外見で表現するチカラのこと。

 

 

 

それにはまず自分の魅力を

知ることが必要だし、

 

見つけた魅力を表現するには

どのような外見的要素が必要か?

 

生まれもった自分のパーツや雰囲気を

活かしながら表現するには?

 

そんなことを考えつつ調整していきます!

 

 

 

外見力は、理想の男性を引き寄せる

出会い力に直結。

 

 

 

出会い力を含む

理想の結婚に必要な4つの力の中で、
今のあなたがもっと伸ばせる力はあるか、
無料診断がLINEからできます乙女のトキメキ
 
LINEのチャットで「理想の結婚」と
送って受け取ってくださいねハート
↓↓

 
 
 
 
 
ところで、単なる美人であることでなく
理想の男性に刺さる外見力が
なぜ大事なのか?について、先日の
本部イベントでも話題になりました。
 
 
 
そのイベントとは、
 
MINXカリスマイケメン店長が語る!
魅力を引き出すヘアスタイルの作り方
 
 
 
 
誰もが知ってる超有名ヘアサロン、
MINXグループにて、
 
若くして銀座二丁目店の店長を
務める実力派美容師、
徳永利彦(とくなが・としひこ)さん
にいらしていただき乙女のトキメキ
 
 
 
完全男性目線&ヘアのプロ視点から、
個々人の魅力を引き出しながら
ハイスぺ男性に刺さるヘアスタイルの
作り方をレクチャーしてもらいましたドライヤー
 
 
ご本人も相当のイケメン&ハイスぺ
だからこそ聞ける、リアルな声・・・!
 
徳永さんのInstagram
 
 
 
そこで話題になったのが、
石原さとみさんのヘアスタイルの変遷と
お相手の男性の違いハサミクシ
 
 
 
以前の記事でも書いたように、
東大卒・外資系金融機関勤務の
エリートと昨年電撃婚を発表された
石原さんですが、
 
 
 
 
数年前放送されたドラマ
失恋ショコラティエにサエコさん役で
出演し、「可愛すぎる!!!」と
話題になった時の髪型がこちら。
 
眉レングスの厚め前髪に
ふわふわの巻き髪。
 
社会現象になるくらい、
可愛かったですよね・・・リボン
 
 
 
 
対して、結婚発表前の髪型はこちら。
 
スッキリとフェイスラインを出して、
あまり巻きを強調せずに
落ち着いたシルエットとカラー。
 
 
 
 
どちらもものすごくものすごくものすごく
素敵なことは承知のうえで、
あえてここで言いたいこととは!
 
 
 
覚えておいででしょうか?
 
上の写真の役柄である
サエコさんに恋していたのは、
 
高校時代からずっと同じ人への
恋心を引きずった上にフラれた、
 
恋愛下手のメンヘラショコラティエでしたゲッソリ
 
 
 
一方、近影の石原さんが結婚されたのは、
東大卒の高収入イケメンエリート。
 
その前に交際していたのも、
飛ぶ鳥を落とす勢いの
イケメンITベンチャー社長。
 
 
 
外見のイメージの変化に合わせて、
パートナーになる男性像もかなり
違いますよね。
 
 
 
ショコラティエ時代の石原さんも
文句なく可愛い!
 
けど、ある意味誰にでも
(=主にボリュームゾーンの男性に)
受ける外見かもしれないです。
 
 
 
あなたが理想とするタイプの男性は?
あなたの表現したい魅力は何?
 
 
 
このあたり、しっかり考えて
魅力を十二分に引き出す
外見力を磨いていきましょう乙女のトキメキ
 
 
 

重めヘアでも、トップに

ボリュームが出せるパウダーワックス

 

 
 
 

遊びのオンナと本命彼女の

運命を二分する外見力を語った

下記のインスタライブでも、

 

石原さとみさんのイメージの変化と

パートナー像の違いについて、

わかりすぎる!!という声が上がりました。

 

気になった方は、池畑玲香本部長の

インスタIGTVから見てくださいね乙女のトキメキ

 

\東カレ婚活メイク塾の舞台裏/
ハイスぺ男性からも実際に
「わかる!」との声が相次いだ

遊びのオンナはもう卒業!
本命彼女になるメイク


をIGTVにて解説していますハート
@leiko015より見てね!

 

 
 
 
 【最近のアメトピ掲載記事】 

リボン オバケより怖い!?お断り後の恐怖のLINE① 

リボン マスクをしていてもバレること 

リボン イタイと思う40代男性のプロフィール文

リボン アラサー婚活で不評だったメイク

 

 

【人気記事】 

ダイヤモンド バツイチハイスぺ男性が1500万円かけて離婚から学んだこと①
ダイヤモンド  
資産数百億円の経営者とマッチングできた理由

ダイヤモンド 高収入イケメン男性が一瞬で冷める女性の一言

ダイヤモンド 10歳若返るためにやるべきたった一つのこと
ダイヤモンド 
問題です!バツイチハイスペ男性にスイッチが入った理由とは

ダイヤモンド 外見を変えれば自分が変わる
ダイヤモンド 人気インスタグラマーに学ぶ!SNS映えする自撮りのヒミツ

 

 

 

大人女子♡魅せ方戦略本部

SNSはこちら↓↓

 

* LINE *

イベント・セミナーの先行ご案内

ハイスぺ男性のコソコソ恋愛話♥

 

* Instagram *

理想ぴったりの男性から愛される

女性のマインドを作る婚活バイブル♥

 

* Twitter *

愛されて選ばれる女性になる

魔法の言葉が毎朝届く♥

 

 

 

本部長、池畑玲香を

もっと知りたい方はこちらをチェックひらめき電球

香水 ブログ

香水 Instagram

香水 7日間集中メール講座

香水 メルマガ

香水 美しさ発掘セッション

香水 継続講座